このまま二人で~って誰の曲?

このQ&Aのポイント
  • お店で流れていた曲が心に残ったのですが、曲名やアーティスト名がわかりません。以前にも何度か聴いたことはあるので、今年の新曲というわけではなく、毎年この季節になると流れる名曲のようなカテゴリーかなと思います。
  • 男性が歌っていて、柔らかい感じの声とメロディで、多分ウィンターソングだと思います。主観ですが、20~30代の落ち着いた恋愛ソングで、ずっと一緒にいようねというメッセージが込められていると思います。
  • シチューのCMが似合いそうな雰囲気の曲です。こんな情報ですみませんが、おわかりになれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

「このまま二人で~」って誰の曲ですか?

お店で流れていた曲が心に残ったのですが、 曲名やアーティスト名がわかりません。 わかるのは歌詞の一部 「このまま二人で~」 のみです。 以前にも何度か聴いたことはあるので、今年の新曲というわけではなく、 毎年この季節になると流れる名曲のようなカテゴリーかなと思います。 男性が歌っていて、柔らかい感じの声とメロディで、 多分ウィンターソングだと思います。 主観ですが、20~30代の落ち着いた恋愛ソングで、 ずっと一緒にいようねというメッセージが込められていると… シチューのCMが似合いそうな雰囲気です。 こんな情報ですみませんが、 おわかりになれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は たぶん違うとは思いますがクリスマスも近いということで 風味堂の「メリークリスマス、、、。」はどうでしょう?↓(歌詞) http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND58213/index.html 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%80%81%E3%80%81%E3%80%81%E3%80%82 http://www.fumido.jp/popup_taisetsu.html

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A019138/VICL-36365.html
tsurupin
質問者

お礼

これでした!!! こんなにもぼんやりした情報だけで 見つけて頂きありがとうございます!

その他の回答 (2)

• KOHEIPAPA
回答No.3

聞いたことがあるフレーズということなら CHAGE & ASKAの「SAY YES」じゃないですか

tsurupin
質問者

お礼

風味堂のメリークリスマスということが判明しました。 でも情報をくれてありがとうございました。

• mozofunk
回答No.2

たぶん チャゲ&アスカ「SAY YES」

tsurupin
質問者

お礼

情報提供ありがとうございました。 風味堂のメリークリスマスでした。 何とも頼りない情報ですみませんでした。