• 締切済み

ここOKwave(3808)を買いました

junkawa123の回答

回答No.8

私もここの株を持っています。 私は事業の将来性    取引先に比例してデータやノウハウも増えますし、    それがそのまま次の展開につながるため。 知名度向上の可能性    今回のドラマ、将来的にはセントレックスより東証に    行くと思うのでそれを期待して ここが好きだから。 現物で購入したので上下しても一喜一憂せずに済む。 IRが正確で判りやすい 以上よりここを購入しました。ただ私は9万円代で購入しましたが ryuryu-1さんは最近買われたみたいですね?3月末までホールド とのことですが、実際今の価格はかなり高いですから、もしかしたら 大きく下げるかもしれません。長期で持たれるなら良いと思いますが おそらく12万前後で購入されたと思うので、3月末頃売られるのならば 日頃より株価推移はチェックし続けるべきでは。