• 締切済み

リンクの広告バナーが!

自宅のPCでHPのリンク画面へ行くと広告バナーが表示されないんです!なぜでしょうか? 広告サイトを遮断とかポップアップを遮断はチェックをはずしてるんですが・・・ セキュリティーソフトの方も同様に。 素人ですので・・・ どなたか教えてください!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

何処のサイトですか? また、インターネット一時ファイルのクリアはしてみましたか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801

reopapa
質問者

お礼

ありがとうございます。 インターネット一時ファイルのクリアはしたんですが・・・