• 締切済み

おかしくない?

wolfwoodの回答

• wolfwood
回答No.2

>ルーラでいったの?どうやってパレスに上がったんですか? ミナカトールでバーンの魔力が中和されているのでトベルーラで行けます。 クロコダインやチウ達は飛ぶことが出来るモンスターを使って行っていますから。 >あとなんでキルバーンと異次元空間に飛ばされたときに逃げる際にはりりるーらで逃げなかったんですか?逃げられたんですよね? キルバーンを引き付けるために異次元に行ったのですから、キルバーンを倒す前に仲間と合流するリリルーラは使わないと思いますよ。 >キルバーンとピロロが会話してますよね?あれは何の目的でしたんですか?だって同一人物なんですよね?あれは読者をだますためですか? 私の予想だと、まだキルバーンをピロロが操っているという設定が無かったからだと思います。 >まぁむとレオナ姫って同じ顔してませんか?漫画読んでいるとどっちがどっちかわからなくなってしまいます。どうすれば見分けられますか? 基本的には髪型と服装です。 破邪の洞窟で服装が同じ場合、マァムの方が筋肉質に描かれていますので、見分けがつきやすいと思います。