-PR-
解決済み

ダイの大冒険実写予想

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9320039
  • 閲覧数84
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (48/86)

もしダイの大冒険が実写化されたら、私はこのような配役を考えました。

ダイ 鈴木福君

ポップ 松坂桃李さん

マァム 綾瀬はるかさん

レオナ 土屋太鳳さん

ヒュンケル ディーン・フジオカさん

アバン 織田裕二さん

クロコダイン CG

ロン・ベルク 阿部寛さん

ノヴァ 福士蒼汰さん

フローラ 仲間由紀恵さん

アポロ 三浦春馬さん

マリン 桐谷美玲さん

エイミ 武井咲さん

メルル 志田未来さん

バダック 笹野高史さん

マトリフ 田中みんさん

ラーハルト 佐藤健さん

バラン 江口洋介さん

フレイザード CG

ザボエラ 西村雅彦さん

ヒム  桐谷健太さん

ハドラー 佐藤浩市さん

キルバーン CG

ミストバーン CG

バーン 唐沢寿明さん(老バーンはメイクで)

これでも一生懸命考えましたが、如何でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 50% (6/12)

年齢的なものがあるのですが、
マァムは私は水野裕子さんなのです。
十代で探すべきなのでしょうけど。
お礼コメント
hanacyan2013

お礼率 55% (48/86)

十代でいれば理想ですよね。
投稿日時 - 2017-05-07 23:19:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 10% (18/180)

マァムはもうちょっと若い女優にしたほうがいいと思いますがw
お礼コメント
hanacyan2013

お礼率 55% (48/86)

そうですね。なら広瀬アリスさんかな。
投稿日時 - 2017-04-21 19:12:54