• 締切済み

ダイの大冒険で

ばじる島では、必殺技が使えなくなるなんか塔みたいのが2つ作られたじゃないですか?なのになんで、ポップはべぎらまをつかい、クロコダインは必殺技が使えているんですか?

みんなの回答

noname#22488
回答No.2

No.1です。 > じゃあポップのべぎらま5分の1とはどらーのべぎらまは、ポップのほうが上なんでしょうか? あの当時のポップの実力じゃハドラーを上回っていたとは到底思えません・・・。 > もしかしてはどらーも5分の一になっていたんでしょうか? 結界を作ったフレイザードいわく”俺様以外の力が~”ってことですから、その可能性はあります。

回答No.1

記憶が確かならあの結界は”力が5分の1に低下”する効力のはず。 だからポップがベキラマを使えてもおかしくないし、クロコダインが必殺技を使えてもおかしくない。 ”威力が5分の1”にはなっているとは思いますが。

una_hoge
質問者

補足

じゃあポップのべぎらま5分の1とはどらーのべぎらまは、ポップのほうが上なんでしょうか?てか、もしかしてはどらーも5分の一になっていたんでしょうか?