• ベストアンサー
  • 困ってます

PSソフト「ジョジョの奇妙な冒険」での時の止め方

PSソフト「ジョジョの奇妙な冒険」を購入したのですが説明書がついていなかったため必殺技のコマンドがわかりません。普通の必殺技ならある程度出し方がわかってきたのですが時の止め方(ザ・ワールドの使い方)のコマンドがわかりません(T_T)どなたか知っていたらおしえてください。もしよろしければ他のキャラの超必殺技のコマンドも教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数847
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

方向キー右 → 中 → 弱 → 方向キー右 →S (3ゲージ以上消費) これでスタープラチナ・ザ・ワールドが発動します。 ちなみにゲージ量が多ければ多いほど、 停止できる時間は長くなります。 で、参考URLはコマンド表です。 (一部誤表記があるようですが、ほぼ間違いないです)

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/sads-luv/jojo/jojo_komanndo.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

条太郎のコマンドですよね。ありがとうございます。これから時を止めてきます!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • -yuuna-
  • ベストアンサー率52% (61/117)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!早速使ってみます。