• 締切済み

合鍵・・・うじうじしている私です・・・No.2

仕事でうまくいっていない分、彼にしがみつこうとしているだけなのかもしれません。 何を言いたいのか、分からない文章になってしまいました。 いつもながら、本当に申し訳ありません。 文章に表すことで、ちょっとすっきりした気がします。 沢山の方々にアドバイスいただいた内容でしたので、きちんと報告すべきと思い、 書きました・・・。 本当、すみません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=250781 関連URL::http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=257906

みんなの回答

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.4

別に律儀にカギを返す必要も無かろうかと思いますョ。 この際だから人に甘えた気持ちと決別する為に海にでも捨てて しまうのもよろしいかと思います。 スペアキーなんて幾らでも作れるからそんなに気にする事でも 無いと思いますョ 捨てた事を連絡する必要もないかと思いますが、最後のあがき で「忘れる為にカギを捨てた」といった内容をメールで送って もEのかもしれません。 それで相手から大したリアクションが無ければキッパリ忘れる とお約束できればEですけど・・・ (って私に約束するって事じゃなく自分自身にですョ) 個人的見解ですがそれでも引きずりそうな気がします。 兎に角恐怖心が有るかと思いますが最初の一歩を踏み出さなけ れば新しい自分に会う事はありませんョ 新たなsagatomoさんの為にガンバレ~!

sagatomo
質問者

お礼

・・・待ち伏せしようと決めた日が近づくたび、実際の私はどうしているのだろうと思っています。 カギを捨てる・・・できないだろうなと思います。 彼と一緒に作りに行った・・・律儀に返そうかなと・・・。 何度メールをしても相変わらずで、今度行くからと言っても何も言ってこなくて、 じゃ、行くか・・・みたいな・・・。 友人には逮捕されるもしくは事件が起こるなんて言われていますけど。 ・・・みなさん、ありがとうございました。

  • w-disney
  • ベストアンサー率8% (4/50)
回答No.3

その壁を乗り越えちゃいましょう これから先のために 荷物を抱えてると良くないと思います 鍵は大家さんに返して・・・・・ 人はみんな 一つづつ階段を上ってゆきます これから先 出会うであろう人と会う為の 彼が一つの階段です 出会う人は また今の彼かもしれません、違う人かもしれませんが ココは 一歩前へ! 忘れようという訳ではありませんが 離れたほうがいいと思います  私は第三者です 好きなことを言います 文章の内容だけしかわからずに思ったことを書いてます 適当に読んで忘れちゃってください

  • torayan21
  • ベストアンサー率29% (214/737)
回答No.2

友達や他人の言葉に振り回されているという感じがしますが。 私だけでしょうか‥。

回答No.1

合鍵ねぇ、彼もあんまりその気がないみたいだし、捨てちゃえば? あなたもきっとすっきりするでしょう。

関連するQ&A

  • No.386481のつづき

    どうも送信は以前の大学生協のプロバイダの分でおこなおうとするらしく、64エアで送信できません。これもあわせて教えてください。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=386481

  • こんな宗教を探しています。パート2

    前回色々な回答をいただきまして本当にありがとうございました。でもいただいた意見は、どれも私が探している宗教では無く,<私の事を思ってか、とても止めた方が良い、近づくなとか>でした。わかっています。でもどうしてもしりたいのです。彼女の将来がかかっているのです。ここのサイトなら物知りの方や宗教関係者の方がたがたくさんいらっしゃいます。どうか私に力を貸してください。よろしくお願いします。本当にお願いします。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=332993

  • 続き3

    でも、次の週以降、毎週会うんです。 (言葉一つ交わさないのですが・・・) 結婚相手候補も見つかって約束に婚姻届もかいてもらったりしました。 でも、忘れられないんです。 (あきらめなきゃいけないのも分かっているのに・・・) それでずっと悩んでいたら、『その人を殺して自分も死ぬ』っていう考えが浮かんできて頭から消えないんです。 私は一体どうしたらいいんですか? ここまで読んでいただいてありがとうございます。 できればどうすればいいか教えてください 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=305268 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=305269

  • 別れた彼に何をしてあげられる?(3)

    (2)の質問の続きです。 「これ以上欲しいものはない」と彼は言うけれど、私としてはどうしても 「ほんとにそれでいいの?これからもずっとそうやって生きていくの?」と 思ってしまうのです。 本当は、付き合っている間にもっと率直にいろいろなことを話せれば よかったのですが…彼女という立場だからこそ言えることも多いと思いますし。 でも、別れ話をしてますますその疑問が深まってしまい、ほんとにこのまま 彼と全くの他人に戻ってしまっていいのだろうかと自問しています。 もう別れたのに、何か彼の役に立てたらというのはおせっかいでしょうか? むこうから私に頼ってくることはまずないと思いますが、私からなにか 働きかけをしたところで、彼は応えてくれるでしょうか? 短い間だったけど、他の人たちよりはほんの少し近くにいる付き合いをして、 彼が心に抱えているものの片鱗を知ってしまった(私の思い込み?)だけに、 もう関係ないのだから、と思い切ることができません。 どうしたらいいのでしょう??? 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=315945 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=315946

  • No.23と27に投稿してて、まだすごく悩んでいます。

    最初にここに投稿しているNo.23とNo.27を読んでもらえますか? すみません・・・。お願いします。 昨日、私が彼に「はっきりしたいんやけど・・・もう別れるんよね?」 って入れたら彼は「別れる」って言って私は「わかった」って言いました。 それで、私は今日の朝、「やっぱり私、素直になりたい・・・ 意地張ってもダメだって思った・・・別れるなんて強そうな言葉 言っちゃったけど別れるなんて無理・・・」 「性格はなかなか直らないって言うけど私今度は本気でがんばる・・・ お願いします・・・朝早くにごめんね・・・」 って入れたら彼は「俺もう好きな人おるんよ」ってメールきました。 私は彼に好きな人がいるなんて考えられません・・・ 彼も私と別れてすぐに好きな人はつくらないって言いました。 それと、二時間後に今までなかったのに非通知で電話がありました。 私、どうしたらいいんでしょうか? 非通知は彼だと思いますか?彼だとしたらどうしてかけてきたんでしょうか? 関連URL : http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=248052 関連URL : http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=248315

  • OKWave?教えてgoo?

    ここのシステムなんですが、同じ質問でもURLが違いますよね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2298646 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2298646 これってそれぞれのサーバーにデータがあるってことなんですか? それともkotaeru.php3で上手いことやっているんですか? くだらない質問で申し訳ありませんが教えてください。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • No.5の元彼(?)は何を考えているんでしょうか?の続きです・・・

    すみません。先にここに質問しているNo.5の文章読んで下さい。 今日一日ぶりに元彼(?)からメールがありました。 「お願いや、手紙見せてくれないか?」と・・・ 彼が別れたいって言ったから私は真剣に今の思いを手紙に書きました。 でも、受け取ってくれなかったんです・・・ でも、そういうメールを入れてくれました。  私は「ごめん・・・破ってしまった・・・」って入れたんです。 そしたら彼は「そうか、分かった。悪かったな」って・・・ 私は「せっかく言ってくれたのにごめんね」って入れたら 彼は「いや、いいさ」って・・・ で、三時間くらいして私から「汚くなったけど手紙テープでとめたよ。 ごめんね。よかったら読んでほしいな」って入れたら、彼は 「やめてくれ、辛くなる」って入れてきたんです。 何が辛くなるんでしょうか? 一体、彼は連絡してこないでって言ってるのにどうしてこういう事を してくるんでしょうか?もう、わけ分かんないです・・・・・ 教えて下さい・・・ 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=248052

  • 動物が好きな方、 教えて下さい........心配です!!(その2)

    こんにちは すいません、URL間違えていました。 冷やかしではないので、アドバイスやご助言を頂けたら、とても助かります。 URLです <今度は間違えないようにしますので(^^ゞ)> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1665435 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1667874 皆さんのご意見をお聞かせ願えないでしょうか。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 話していけば慣れるもの?

    以前、ココで相談に乗っていただいたものです。その後、彼女の前では表面上は普通に話せているので(内面ではまだどこかドキドキしてしまいます)友達としては悪印象をもたれてはいないと思います。ただ、僕も彼女も毎日学校へ来るわけではないのですが、たまたま僕が学校に来ない日に彼女が来て、その次の日に男友達から「昨日、彼女居たんだよね~」と言われどこか損した気持ちになり、さらに「会えるのも今のうちだけだよ~」ととどめをさされてしまい、強烈に落ち込んでしまいました。さらに「多く話していればそのうち普通に話せるようになる、あ、でも時間がないか。」とまで言われてしまい、どうしてよいかわからなくなってしまいました。多く話していれば自然に話せるようになるものでしょうか?どこか彼女を吹っ切れない自分が悪いのは十分承知しているし、友達として接してくれている彼女に応えるためには(というより自分もそれを望んだ)、今の状態を続けるべきなのは頭では理解できます。でも、あと2ヶ月も耐えられそうに無い、いっそ彼女を避けてしまおうか?なんていう悪魔の囁きも聞こえたりして、でもきっと後悔するゾという気もするし…..。文章を見て頂ければわかるようにパニクってます。こんな状態のときってどうすればいいでしょうか?ホント、わかりにくい文章ですみません。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=455056 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=455055

  • 耐久性に優れて、手ごろな価格で売られてるCD-Rおしえてください

    耐久性に優れて、手ごろな価格で売られてるCD-Rおしえてください 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=385194