• ベストアンサー

また連絡するね ・・本意

tyukonの回答

• tyukon
回答No.4

>・「俺がまた連絡するまで待ってて。」 >・「また連絡するまでしてこないで。」 ネガティブすぎじゃないですか? 僕もよく「また連絡するね」とメールで使うことがありますが、深く考えたことはありません。 また俺からメールするねっていう意味を多少含ませていますが、相手からメールが来ても何も疑問に思わないですし。

yuu------ka
質問者

お礼

最近ネガティブでよく言われます。 あまり「また連絡する」という表現を使われたことがないのですが、 結構使われるんですね。