• ベストアンサー

初心者です。年賀状ソフト「筆王」について

いつもお世話になっています。 現在、年賀状ソフト「筆王」を使っているのですが、起動時に「シリアル番号が登録されてません。ユーザー登録」から登録作業を行ってください。直ちに「ユーザー登録」を実行しますか? 「登録作業しなくて使用」で使いたいのですが・・・ どうしたら、この「コメント」が出ないように出来ないものですか?

• tunti
  • お礼率71% (66/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

登録の横に「登録しないで使用」ってありますよね。 起動するたびにそちらをクリックするか コメントがうざいと感じるなら 登録するかの選択になるかと思います。

その他の回答 (1)

• edomin
回答No.1

なぜ、「「登録作業しなくて使用」で使いたい」のですか? シリアル番号を登録しないで使えるような「フリーソフト」では有りません。 登録しましょう。

tunti
質問者

お礼

ありがとうございます。良くわかりました!