• 締切済み

筆王の起動

筆王は数年前に購入し、登録も済ませています(メールマガジンが定期的に送られてきます)。 今年も年賀状を作ろうとして筆王を立ち上げれると、シリアルから登録をしろ、と言ってきます。 シリアルは購入時パッケージに書いてあったような記憶があるのですが、パッケージは捨ててしまいシリアルがわかりません。 どうすればいいでしょうか? 今年は筆王で年賀状が作れないのでしょうか? まさか、もう一度買いなおせ、という話にはならないでしょうね?

みんなの回答

• dell_OK
回答No.2

ユーザー登録を済ませているのでしたら、 http://www.sourcenext.com/users/newmypage.html こちらから「マイページへログイン」のボタンを押して、ログインしていただき、「製品のユーザー登録」の「製品のユーザー登録情報」をクリックすれば、登録済みの製品名とシリアル番号が確認できます。

• n-jun
回答No.1

>登録も済ませています であればサポートに聞いてみる。 ただ数年前って事だとサポート期間が切れていたりもするかも。 (聞いてみないとわかりませんけど)