- 締切済み
筆王のバージョンアップができない!購入した筆王24の自動アップグレードが反映されない問題
- 筆王18から筆王24の自動アップグレードを購入しましたが、起動してもバージョンが変わりません。シリアルナンバーも取得できず、製品登録もできません。
- 年賀状作成をしたいのに、購入した筆王24の自動アップグレードが反映されず、古いバージョン(ver18)のままです。対応が土曜日で電話も受け付けてくれないため、解決策が分かりません。
- 筆王18から筆王24の自動アップグレードを購入しましたが、バージョンが変わらず困っています。製品登録もできず、古いシリアルナンバーを登録してもエラーが出ます。年賀状作成のために購入したのに、解決方法がわかりません。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- 筆王が無料でバージョンアップできない
ソーネクストのHPに、筆王や宛名職人など購入したら、無料でバージョンアップできるとありましたが、筆王Ver16,宛名職人が手元にありますが、シリアルナンバーがわかりません。 購入時、インターネットを使っていなかったので、登録していませんでした。 バージョンアップはできないでしょうか。 また、筆王のインストール専用のCDは、Dドライブに挿入しますが、データの保存先はどこになるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆王バージョンアップについて
「筆王ZERO」はずっと使えるといううたい文句で、以前に購入しましたが、windows10へ移行する際に使えなくなり、Ver.24に有償でアップグレードしています。 筆王バージョンアップの案内メールが2通来ました。 (1)無料バージョンアップのお知らせ「筆王ZERO」 (2)「筆王Ver.26」へのバージョンアップ のご案内/特別価格は明日まで(9/4に来て、9/5まで) マイページ上でみると(2)の方しかできないようですが、winddows10への移行の際の対応も含め、たいへん不誠実に感じます。 Ver.24をアンインスールしてZEROを再度インストールできれば、(1)の方でいけるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 新しいPCに筆王VER16のデータを移せない
新しいPCに筆王VER16のデータを移す作業中、筆王登録の画面でシリアルナンバーを入れても 「エントリー情報中にエラー発生」が出て、内容としては「サーバー:シリアル番号が適切ではない」が表示されて、先に進めない。 シリアルナンバーが購入時のデータを入れてますが、どこが間違ってるのでしょうか?。シン ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- パソコンを変えたら筆王が使えない
筆王を使っています。パソコンを変えたので筆王をインストールしたところエントリー作業をしてくださいとなったので進めていると製品のシリアルナンバーを登録となって登録するとサーバー:シリアル番号が適切ではありません。となってしまいお手上げです ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆王2004からのバージョンアップについて
筆王2004CD版を保有しております。それまでバージョンUP行いながら活用しておりましたが、今回Win10パソコンへ入れ替えた為に久しぶりにCDよりインストールを行いました。USBデータに昨年まで利用していた住所録やデザイン有りますがバージョン不一致で利用出来ません。シリアルナンバーでユーザー登録済みでしたが、筆王2004からでは再登録が行えません。旧パソコンは故障にてデータ移行が出来ない状況です。再度、バージョンアップする手法についてご教授願います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- はやわざ筆王
はやわざ筆王をシリアル番号を取得してインストール後にPC不調のためPCのwindows10を再インストール、その後はやわざ筆王をインストールしようとしたところ、シリアル番号が登録済みでインストールできない状態となりました。再インストールするにはどうしたらよいのでしょうか、ちなみにソースネクストのマイページから、はやわざ筆王のシリアル番号を確認することはできるのですが、削除するようなことはできないようで、そもそも一度登録したシリアル番号ではインストール出来ないのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- ユーザ登録したのに、起動時に毎回求められる2
継続でお願いします。 まだ、ユーザー登録の画面は出てきますので 以下のご指示の通り、 「それが出てくるなら、筆まめver30の登録が正しく行われていないのでしょう ソースネクスト社のマイページを開き、ユーザー登録済製品に筆まめver30があるのか、またそこからver30のシリアルナンバーを確認し、入力しているシリアルナンバーに打ち間違いがないのか確認しましょう」 を確認しましたが マイページには 筆まめVer.30 アップグレード・乗換版 と 筆まめVer.29 アップグレード・乗換版 ダウンロード版 が登録されていて、インストールした筆まめVer.30 アップグレード・乗換版 のシリアルナンバーを確認したところ、起動時に要求された画面で、入力した番号と同じでした。 間違ってはいません。 さて、どうしたらよいでしょうか? よろしく鵜願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆王のダウンロードについて
2016年から筆王を購入し、毎年¥990で自動更新をしていましたが、今年使用していたパソコンが故障し、町のPC修理店で直した際、筆王が消えてしまいました。再度ダウンロードを試みたところ、ソースeネクストのマイページにお使いの製品登録がされていなく、シリアル番号もわからずで、筆王のダウンロードができません。自動更新は8月に済んでおり決済されています。どのように筆王をダウンロードすれば良いですか?よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 製品版シリアル不明時のバージョンアップについて
筆まめVer.6の製品版を持っており、アップグレード版もいくつか持っているのですが、今回Ver.30のアップグレード版を購入した(未入手)のですが現在パソコンには筆まめを入れておらずまた、製品版Ver.6のシリアル番号を紛失してしまっています。 Ver.6のディスクのみからVer.30のアップグレード版でのアップグレードはできますでしょうか? なお、何枚か所有しているアップグレード版のシリアルナンバーは分かります。 詳しい方、ご教示いただけないでしょうか? 以上よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆王ver.24へのアップデートが出来ない
「8/28筆王最新版へのアップグレード手続きが完了しました。」のメールを受理した。 アップグレードの作業を開始したが自動及び手動でもできません。 どうしたら良いのでしょうか。 ヘルプのバージョン情報の内容はver.22(ver.23.02)「ライセンスが切れています」との記載がありますが、今まで毎年バージョンアップ版を購入してきています。 シリアル番号*****-****-****-****-**** ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- DCP-J925Nの印刷トラブル:クリーニングできません50と表示され印刷できない問題に対処法を教えてください。
- DCP-J925Nの印刷トラブル:クリーニングできません50のエラーが発生し、印刷ができません。対処方法を教えてください。
- DCP-J925Nの印刷トラブル:クリーニングできません50の表示が出て、印刷ができない状況です。対策方法を教えてください。