• ベストアンサー

猫が病気かも知れません(多飲・多尿・腹部だけが膨れている)

e-teruの回答

• e-teru
回答No.2

すごく心配です・・・ 自分は猫が好きってだけで知識がなく申し訳ないのですが、別の病院に連れてってみてはいかがでしょうか。 自分の知り合いにもなんとも無いといわれたものの気になって別の病院で診察してもらい、病名は忘れてしまいましたが判明したってこともありましたし・・・

pinkpapillon
質問者

お礼

複数の病院で意見を聞いてみた方が、 いろいろとわかっていいのかもしれませんね。 ありがとうございました。