• ベストアンサー

女性に質問です。都合のいい男なのかな・・・

最近、彼女と別れました。別れても友達として仲良くしていきたいと言ったのですが、連絡は取らないし、連絡を取る事で考えてしまうからお互いのためにキッパリ縁を切りたいと言われました。そして時間が過ぎ、帰る時間が来たので駅まで送り、駅のホームまで彼女の見送りに行くと彼女が泣きそうな顔で何かを探していました。どーしたのって聞くと、買ったばかりの携帯を落したとパニックになってました。そんな彼女を見て一緒に探してあげようと、その日に彼女と出かけた場所を探しに行きました。携帯は見つかる事もなく、かなり落ち込んでいたので、そんな彼女に携帯の事でそんなに悩むな。お金さえ出せば、すぐに手に入るし、解決する問題やろ。俺は今日お金で買えないかけがえのない物を失ったんやで。そんな俺の悩みに比べたら、彼女の悩みなんて、つまらない事だよって彼女に対して怒りました。そして、そんなに悲しいなら俺が同じ携帯を買ってあげるから元気出せと励ますと、彼女の口から買って貰っても、私は寄りを戻すチャンスもあげられないし、何もしてあげられないと泣いていました。そんな彼女に今まで一緒にいて俺が見返りを求めて行動した事なんて一度もないやろと彼女に尋ねると彼女は軽くうなずいて、友達として割り切ってくれるなら連絡先を教えてもいいと言われました。携帯を失くすまで、別れるんだから連絡は取らないし、連絡先は教えないと言っていたのに、その数時間後には、友達ならOKと言う彼女の気持がわかりません。彼女に携帯は買ってあげるけど情とかで、連絡先を教えてくれるならいらないと言ったんですが、情とかではないと言います。今度、携帯を買いに行くのですが、彼女から映画を見に行きたいと言われてます。会うのも連絡するのも嫌がっていた彼女が、別れた僕と携帯を買った後に遊ぶつもりでいる彼女の気持がわかりません。どう思うか聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aiko_001
  • ベストアンサー率50% (73/144)
回答No.4

 ご質問を読ませていただいてすぐに感じた事を書きます。  携帯を買ってくれるという物理的な物のためにあなたと遊ぶ気になったのではないような気がします。  彼女が携帯を無くした時のあなたの彼女への対応や誠意に惹かれた部分が大きいのかなと思います。  それから,うまく言えないのですが,あなたに対する罪悪感・・・。 「別れを言った私のためにここまでしてくれてるのに・・・。」的な。 『携帯を買ってあげる』ってよっぽどの事じゃないですか。携帯よりもその気持ちに心打たれたんじゃないでしょうか。 おそらく,「会うって言わなかったら携帯くれないかもしんないし」とか「携帯買ってくれるって言うなら会ってもいいかな」的な考えは全くないと思います。  あなたが彼女に言った言葉にすごく説得力と信憑性があって,信じてもいいって思ったんだと思います。  携帯がどうのこうのではなく,その事がたまたまきっかけになったんじゃないでしょうかね?  あと,大切なものをなくしたとか,心細い時にそばで支えてくれる存在はとても大きく感じるものです。  生活の必需品で色んなデータが入っている携帯をなくすというのはかなりの一大事ですから,そんな時に励ましてくれたあなたのお陰でホッとできたんだと思います。  とっても失礼ですが,正直,そういう状況でそばにいるのがあなたじゃなくても,嫌な人じゃなければ「遊んでもいいかな」的な気持ちになってしまうかもしれません・・・。  例えば,財布を無くして無一文の時に見ず知らずの人が届けてくれたら,すんごくホッとして,その人の事何も知らないのに「なんて親切な人なんだろう!」って感動するのと同じ感覚というか・・・。  時間が経って冷静になった今,また彼女の気持ちに変化があるかもしれませんよ。  余計なお世話ですが,あなた自信はこれからも彼女に会い続けて大丈夫ですか?  吹っ切るのに相当時間が必要になると思うのですが,苦しくならないですか?  いずれにしても,ステキな恋をして下さいね。(^。^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#23809
noname#23809
回答No.8

#7です。多分なんですが彼女さんは普段はあまり意見を言わない気の弱い方ではないでしょうか?(予想ですが) >そんな俺の悩みに比べたら、彼女の悩みなんて、つまらない事だよ >今まで一緒にいて俺が見返りを求めて行動した事なんて一度もないやろ このあたりを見て思ったんですけど、こういう事を言われたら普通曳くと思うんですよね。たとえ別れの瀬戸際でも自分がふられたことと携帯をなくしたことを比べて、「自分のほうがかわいそう」なことを言われたら彼女は「罪悪感」持つと思うんですよ。 普通の人ならそう言われたら逆上するものですけど、彼女さんは情に翻弄されやすいように思いました。質問者様はそれを無意識でしょうが知っておられてゆさぶるような言葉をかけたようにも思えます。 彼女さんが友達として会ってもいい、っていうのは「罪悪感」「かわいそう」という気持ちからきてると思いますね。。 個人的な意見なのですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#23809
noname#23809
回答No.7

あの、#1さんは彼女にとって質問者さまが都合のいい男と言っておられるのではなくて、質問者さまにとって彼女さんが都合のいい女、といっておられるのではないでしょうか。 私も同感です。

kazu29
質問者

補足

回答ありがとうございます。 僕にとって、彼女が都合のいい女とは、どういう事ですか? 別れたいと言ってきたのも、彼女からだし、僕は今でも彼女の事は大好きです。でも彼女の別れたいと言う気持ちが本気なので、僕自身も別れると言う事で決心したはずなのに、彼女の不可解な行動を見ると、気持ちが揺れ、距離を置いて、もう少し様子を見てみるほうがいいのかなと思ったりもするんです。それでも、僕のほうが都合よく考えてるって事になんるんですかぁ?どーでしょう・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lullacry
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.6

僕はKazu29さんがうらやましいですよ。ちゃんと会ったときに別れようと言われたのですから。実は僕は前の彼女に電話で別れを告げられました。しかもほんとうに久しぶりの電話の機会のときに告げられました。今ではお互い遠い場所に住んでいたのであまり自由に会うことができなかったのだから仕方のない最後だったのかもしれないとある程度は納得していますがやはりせめて会っていわれたかったととても後悔しています。もしKazu29さんの彼女さんが情けでまだ会ってもいいといっているとしても僕はまだ会うべきだとおもいます。僕のように地球の果てと果ての恋愛が原因で上手くいかなくて想いが続かないようなことは絶対にない状況なのですから^^ だからもしこれから先微妙な関係や間柄になってしまってもポジティブに考えてみてください。この世にはあって別れをいわれたくても無理な人もいるんだと思えばもしかしたら今の真っ赤な困り度から緑色にはかわれるかもしれませんよ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

物欲8 情2って 感じでしょうか。。 買ってもらうなら、少しぐらい 優しくしないと、 買わせたかっただけかよ! って感じで自分を悪く見せたくない 気持ちもあったと思います。 優しくされて気持ちは嫌じゃなかったっていうのも あるでしょうけどね。。 でも、 >友達として割り切ってくれるなら連絡先を教えてもいいと言われました。 ↑こんな言い方で教えてられてもね。。って 思いますよ。 ここは携帯買って上げたとしても 連絡先はいいよ!って言う方が 男の株が上がるような気がします。 どっちにしても好きとかの気持ちじゃなくて 買ってくれるってことに対しての媚が だけだと思いますから。。 普通は携帯買わさないと思うしね。 自分のミスなんだから。。そこを買ってもらおうって 思う彼女だからこそ、 もう未練たらしいことは辞めたら?って思います。

kazu29
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やっぱり物欲8、情2って感じなんですかね。彼女には、同情なら連絡先なんて教えなくていいと、はっきり言ったのですが・・・ 別れ話の時に、僕は別れたくなかったので、彼女とかなりもめていました。彼女は別れると決心していたので、僕が何を言っても聞いてくれないし、泣いたり、怒ったり、ちょっと暴れたりと、そんなに簡単に気持ちが変わって連絡先を教えてもいいと思えないんですが・・・ だからこそ、自分の中では、まだ彼女の事が好きだけど、相手も気持ちを考えると、もう無理だし別れると決心したはずなのに、彼女の曖昧な行動が変に期待を持たしてしまうんです。もうしばらく、彼女が言うように友達として様子を見たほうがいいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uketuke
  • ベストアンサー率16% (50/308)
回答No.3

心変わり、心境の変化、見直した、考え直した。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#207400
noname#207400
回答No.2

んー、彼女が相当計算高い女でないのならば…笑 連絡先を教えてもいいかな、と思ったところまでは同情だと思います。 で、「今後キッパリ縁を切る」って強い箍(たが)がはずれちゃったんで、なんとなくそのまま「遊ぶ」まで行っちゃったんじゃないでしょうか。あまり何も考えていないように思います。 別れた理由は分かりませんが、自分で振った相手がまだ自分に気持ちがある事を知ってて、分かれてすぐ仲良く遊ぶってのは彼女はちょっと考えなさすぎの様な気がします。

kazu29
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やっぱり同情なんですかね。彼女には、同情なら連絡先なんて教えなくていいと、はっきり言ったのですが・・・ 別れ話の時に、僕は別れたくなかったので、彼女とかなりもめていました。彼女は別れると決心していたので、僕が何を言っても聞いてくれないし、泣いたり、怒ったり、ちょっと暴れたりと、そんなに簡単に強い箍がはずれるとは思えないんですが・・・ だからこそ、自分の中では、まだ彼女の事が好きだけど、相手も気持ちを考えると、もう無理だし別れると決心したはずなのに、彼女の曖昧な行動が変に期待を持たしてしまうんです。もうしばらく、彼女が言うように友達として様子を見たほうがいいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

都合のいい男・・ではないでしょう。 私から見れば、彼女さんのほうが都合のいいように思えますが。 役に立たなくてすみません・・。

kazu29
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やっぱり彼女からみて、都合のいい男として扱われていますよね。 自分の中では、まだ彼女の事が好きだけど、相手も気持ちを考えると、もう無理だし別れると決心したはずなのに、彼女の曖昧な行動が変に期待を持たしてしまうんです。もうしばらく、彼女が言うように友達として様子を見たほうがいいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の気持ちを教えてください

    8歳上の男性が気になっています 2回会って、2回目4人で飲み会を開き、友達は門限があるため先に帰りました。 彼の友達も先に帰り、彼は駅まで私を見送りにきてくれましたがしんどすぎて電車に乗れませんでした。 なので結局2人でカラオケに行くことになりました。3時間ほどいましたが、軽くイチャイチャしたりしていました。 カラオケを出て、彼は彼でホテルを予約していたのですが、私と一緒にラブホテルに泊まってくれました。 そういう行為はしました。 彼は仕事があったのでホテルを先にでることになっていました。 先に行くねと言いキスをしてくれたり、不意にキスをしてきます。 これは男性はどういう気持ちなのでしょうか?

  • 女性の方に質問させてください。

    女性の方に質問させてください。 長文なのですみません。 昔学生の時付き合ってた彼女と会ったりしてるのですが。 その彼女と別れてから連絡先は消去して取らない様に、サイトとかで見つけても取らない様にしてましたが、 その元カノと会うキッカケは元カノからの何ヶ月も前のFacebookの友達申請でした。 私は元カノに相手が居るだろうな?と思い連絡はずっとしませんでした。が、 私が気持ち的精神的に病んでしまった時に、私から連絡してしまいました。 その時は誰かに悩みを聞いてもらいたくて誰かに会いたくての連絡でした。 何回か連絡のやり取りして、会える?って聞いてみました。元カノに婚約者→両親の挨拶→式の場所まで決まったっと話しを聞いて、「やっぱり会うのはやめよう」って思い言いました。ですが、その時は元カノから絶対に会おうって言って、会いました。 会った時に、いろいろな話しをして、 私からはずっと元カノの面影を探してたって話して、元カノからはずっと想ってたっタイプは私だって話とかしました。 元カノは私の連絡を携帯から消してなかったみたいです。 そこから私は元カノに連絡を取るようになり、今までの気持ちがあふれだして、気持ちを伝えてしまいました。 一緒に居たいとかちゃんとすべてを支えるとかいろいろです。 元カノも一緒に居たいと言ってくれたのですが、 婚約者との思い出、気持ちがやはりあるので悩ましてしまってます。 遊んだ時にお揃いのピアスを買ったり、 ミサンガを作ってくれたり、プレゼントをくれたりしてくれました。 元カノは婚約者にこのまま結婚しても不安だし私のコト今までのことをすべて話して、結婚の話しを先送りをしたみたいです。 元カノは私に一生の事だから考える時間が欲しいと言いました。 元カノは一度実家に戻って居ましたが、ずっといるわけにも行かず、婚約者と話しをするためにも同棲している家に戻ってるみたいです。 私は不安で押しつぶされそうだったので、毎日連絡してしまい…元カノから返信がなかったら苦しくて怖くて…それでまた次の日に連絡するの繰り返しでした。 先日、会った時に「そんなにいっぱいメールきたら、怖くなってイヤになっちゃうよ」って言われました。 だから、自分の気持ちを抑えて抑えてメールをしないようにしてました。 ですが、元カノから写真付きの些細のない「虹が出てるよ」ってメールが送られてきました。 元カノにあってる時に、その場のアレだったかもしれませんが、 私との子供が欲しい住むとこ探しといて男だったらドーンと待っててとか言われたんです… 婚約者の気持ち両親の気持ちなどわかっているのですが… まだまだ細かなところはありますが、ここら辺で終わらします。 私は結果が出るまで待つしかありませんが。 女性のみなさん女性としての気持ちを教えてください。 自分が元カノの立場になってしまったらどんな風にしますか? わかりづらくてすみません。

  • 女性に質問

    女性に質問です。 色々な人(女性)の意見聞きたいので再投稿です。(何度も鬱陶しいと思ったらスルーして下さい。) 好きな女性に気持ちを伝えたのですが新しく始めた仕事が忙しい上に息子のやってる居酒屋の手伝いがあったりで昼夜仕事してて自分の自由な時間が欲しいと言ってる位時間に余裕がないと言ってて先の事は解らないし恋愛ていつどうなるか解らないし今は誰とも付き合いする気無いから○○君も今は友達で居て欲しいと断られてます。 けど今毎日に近い程1日1度は電話したりLINEで連絡取り合っててご飯も行くしお茶も行くしみたいな関係です。 少し前に彼女がコロナに掛かり朝早く(5時位)に病院に行きたいけど喉が痛くて声も出ないし動けないから病院に連絡して予約して欲しいとLINEで連絡あり仕事休んで病院に連絡したり連れて行ったり翌日以降も欲しい物とか無いか聞いて買い物とか行ったりしました。 彼女の息子の嫁が言ってたんですが 以前数人から付き合いして欲しいと言われたらしいですけど、無理な相手には無理、友達としてしか思えない相手には友達としか思えないとハッキリ断ってたらしいんです。 でも、○○君に対してはハッキリ無理とか友達としてしか思えないと言ってないし今は…今は…と言ってるから○○君の事色々見てるんじゃないと言われてます。 結果どうなるか解らないが今は彼女の気持ち1番に考えて彼女の為になる事があるならと思ってます。 先日いつもの時間に電話がありましがやる事があって出られなく、その後LINEも来てましたが見えなくて、1時間後位に 心配してくれたのかこんなLINEが来て、なんかあった?大丈夫?の一言が凄く嬉しかったんですが 今は友達で居て欲しいと言ってるので単なる友達に対してなのか こちらの気持ち知ってるので少しは気にしてくれててなのか どういった気持ちのLINEなんでしょう? 読みづらく長くてすみません。

  • 女性に質問

    女性にお願いします。 好きな女性に気持ちを伝えたのですが新しく始めた仕事が忙しい上に息子のやってる居酒屋の手伝いがあったりで昼夜仕事してて自分の自由な時間が欲しいと言ってる位時間に余裕がないと言ってて先の事は解らないし恋愛ていつどうなるか解らないし今は誰とも付き合いする気無いから○○君も今は友達で居て欲しいと断られてます。 けど今毎日に近い程1日1度は電話したりLINEで連絡取り合っててご飯も行くしお茶も行くしみたいな関係です。 少し前に彼女がコロナに掛かり朝早く(5時位)に病院に行きたいけど喉が痛くて声も出ないし動けないから病院に連絡して予約して欲しいとLINEで連絡あり仕事休んで病院に連絡したり連れて行ったり翌日以降も欲しい物とか無いか聞いて買い物とか行ったりしました。 先日、1週間早いけど○○君の誕生日祝いしてくれるってご飯に行きプレゼント頂き、飲みに行ったんですが、その店の女性が○○君と2人付き合ってるのって話してきて、彼女が付き合ってないけど一緒に居る事多いし付き合ってるようなもんだねと言ってました。 断ってる相手を前にその様な事言う気持ちが知りたいです。 少しは気持ちが動いてるのでしょうか?

  • 都合の良い女でしょうか。

    私が彼を好き過ぎるあまり、友人とばかり遊ぶ彼に不満をぶつけて彼が疲れてしまい、友達に戻った方が良いと言われ2月に別れました。別れる際1度だけ、やり直せないかと言ってみましたが、やり直す事は相手に合わせて自分の本音を偽る事だから意味が無いと思う、俺が偽る方なら出来るけど、それで相手に我慢されたり隠し事されるのは嫌だと言われたので受け入れました。ですが彼が気を遣って「◯◯が嫌じゃなければこれからも俺から連絡するし、◯◯もいつでも連絡してね」と言ってくれ、別れた翌日に向こうから連絡が来て、別れてからもほぼ毎日LINEで連絡を取ったり、電話をしたりしていました。ですが一週間後くらいに、既読がついた後返信が来なくなりました。もう終わったんだと思い諦めようとしていたのですが、その1ヶ月後に向こうから「俺LINE送れてなかった!」と言うLINEが来ました。旅行先からの連絡で、写真なども送って来てくれました。 私はまだ諦め切れていなかったので、往生際が悪いとも思いましたが、最後にもう1度だけ気持ちを伝えたいと思い、彼が以前買ってくれてまだ受け取っていなかったお土産を貰うのを口実に会う約束をしました。ですが当日、私の仕事の関係で2時間程遅れてしまいそうだと連絡を入れると、最初は大丈夫と言っていたのですが、別の日でいいかと連絡が来ました。その日向こうは休みだったのですが、用事が予定より早く終わりもう家に帰ってしまったので、また時間が合う時にして欲しいとの事でした。私は帰宅後、謝ろうと思い電話をしてみましたが繋がりませんでした。その後折り返しがあり、お互いの近況などを3時間程話しました。その中で彼に、最近ハマっているゲームがあるからオンラインで一緒にやろうと言われ、明日ソフト買って来てね!それで明日また連絡してと言われました。翌日、面倒だとLINEを送ったのですが電話が来て、一緒にやろうと言ってきかないので、中古で1000円程で売っていたので購入し、LINEで電話を繋いだまま5時間程一緒にゲームをしました。楽しかったのですが、終始彼のペースに付き合わされる形でした。(ご飯食べてくるからまた後で連絡する。お風呂入るから今日は終わりにしようなど) 付き合っていた当時から、自分の好きな漫画やゲーム、音楽などを私に勧めて、一緒にやりたがる人でしたが、以前は私の事をもっと気遣ってくれていましたし、別れた相手でも一緒に何かをしようなどと言うものかと思いました。 我儘な人だと思うのですが、それでもやはり彼との話は楽しいです。一緒に居られたらいいなと思います。 彼は付き合う前から友人と遊ぶ事が多かったのですが、自分から連絡をしたり遊びに誘ったりする事は殆どしない人でした。また、付き合う前にお互いの恋愛観の話をした際、別れた彼女に自分からは連絡しないと言っていました。その為、旅行先から連絡が来た時は少し期待をしてしまったのですが、会う事は嫌なのか、お土産の件の日にちの再設定も流された感じで終わり、彼が何の為に連絡をして来たのか分かりません。私が彼に対してまだ未練があると思い、都合よく扱われているだけでしょうか。 長文になってしまいましたが、ご意見を頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

  • 彼の携帯を見てしまった女性に質問です

    先日、彼のケータイを見て、彼が彼の以前の女友達と連絡をとっている事がわかりました。すぐその場で、見た事に対して誤り、彼も許してくれましたが、その女友達とは、彼が私の嫌いな子と知っていて連絡をとっていたのでショックという思いも伝えました。そうするとじゃあ、と言ってその子のアドレスをその場で消してはくれましたが…いくらその場でアドレスでもなんでも消したからといって、不信感はぬぐえません。その子というより、彼氏に対して悔しい気持ちです。どんなに誠実でも男性って分からないものですね。この気持ちをどうしたらいいでしょうか。

  • 人見知りの女性

    悩みが出来ましたので 皆様のお力をお借りしたいため よろしくお願いします。 私:20代後半 男性 社会人 女性:同年代 社会人 悩みは人見知りの女性について。 私と女性は会社が一緒ですが 仕事場が違います。 仕事場が違うため ちょっとしか話しておらず これからも話すきっかけ、友達になりたいため紙に連絡先を 書いたのを女性に渡しました。 しかし女性は真面目な性格もあるため、3日経っても連絡が来ませんでした。 早く寝てしまうとか、時間がなかって言ってますが、休憩時にいったら普通に携帯いじってました。 再度挑戦して、謝りながら、赤外線できますかって聞いたら、アプリとらないと出来ない(ドコモのスマフォ)とか、私から連絡しますので教えてくださいと言ったら、紙があるので送りますねって言って結局何も来ませんでした。 これは避けてるのでしょうか? あとは上手くいくアドバイスや 今後どうしたら仲良くなれるのか 無知なためアドバイスお願いします。

  • 都合がいいだけの男でしょうか?

    とても長いですが、お願いします。 付き合って4年になる遠距離の彼女がいますが、他の人の事を 好きになってしまいました。 好きになった相手は同じ学校の年上のTさんで、春先に彼氏と別れました。 その時、私は友達でTさんのことが好きなK君に彼女について相談を 受けていて、K君ならばと思って応援していました。 Tさん自身、その時はK君を頼っていました。 しかし、K君には付き合っている彼女がいることで二人は付き合うこ とにはなりませんでした。(私の知っている限りですが) その間わたしは、普通の友達は知らないTさんの色々な事をK君から 知ってしまっている状態で彼女の気晴らしの相手をしていました。 私はTさんに出会って1年半、意識するようになったのは1年前位か らですが、その時に今までの淡い恋心から本気になってしまいました。 二人は仲の良い友達に戻りましたが、K君はTさんがあきらめ切れず 彼女と別れました。 私の恋心も日々の中で上がったり下がったりしていましたが、最近よ くTさんと一緒にいることが多くなり、気持ちが抑えられなくなって きました。 Tさんは寂しがりな性格で、私の家で二人でご飯を食べたり、課題を したりもしますが、K君とも二人で遊んだりもしていましたし、メー ルや電話は今でもよくするそうです。 私の判断ですが、K君と喧嘩したときの相手として私を選んでいる気 がしています。私たち3人は周りからも仲の良い3人として知られて います。 確認していないのですが、K君はまだTさんの事を好きだと私は思っ ています。でも、今までその部分にはあの時以降触れないようにして きたので今更きけませんし、相談にのっていた時私はK君からTさん が好きかと聞かれ否定しました。K君はとても気持ちの良い男で、す ごく好きですし、裏切りたくありません。 私は周りから、彼女大好き・一筋な、お人よしな人。と見えるみたい で完全に安全と思われているらしく、女の子が家に来る事も多いです。 Tさんが来る回数は多いときで週3くらいです。他の子が来る事もT さんほどではないですが良くあります。 私と彼女は付き合いが長い事もあり、お互い結婚を意識するように なっています。彼女が私のことをすごく愛してくれている事もわかっ ています。 今の私が打算的な最低な男だという事も自分でわかっているつもりです。 Tさんの事が好きな気持ち、K君への思い、自分の彼女を裏切ってい る今、気持ちがグチャグチャで自分がどうすべきなのか分からなく なってしまいました。 私は今の彼女が初めての彼女なので色々な経験をしたことがありません。 Tさんは私をどう思っていると思いますか?都合がいいだけの男とし て見られているなら割り切って考えられるのですが。 周りに相談できる相手もいないので、思いっきり書いてみました。 よろしくお願いします。

  • 都合のいい女になるのでしょうか?

     別れた彼ともう一度話がしたく逢いました。まだ別れたばかりで私は好きでまたヨリを戻したいと伝えました。彼は今まで一度別れた女とは連絡を取りたいと思ったことはなかったけど落ち着いたら連絡を取りたいと思ってたと言い、でもヨリを戻しても上手くいかないような気がするから 戻すことはできないけどまだ好きだし連絡を取り合いたまに会ったりはしたい。人間的にも好きだから関係は切りたくないというような事をいってきました.Hはしないけど抱きたい気持ちは正直あるとも言っていて、それならヨリを戻してもいいんじゃないの?と言うと別れてから力が抜けて恋愛、彼女、という事に対して今は分からなくなっている。でも付き合っていて疲れたわけではないと言いました。私は好きなまま友達感覚で逢えません。伝えましたが連絡を取り合いたいの一点張りです。この先連絡を取り合ってヨリを戻すことはあるのでしょうか?ただ都合のいい女で終わるのか、ずっと友達として付き合っていくのか分かりません。また明日彼と逢って話すのですがもうここできっぱりときった方がいいのかとも思いますが答えが出ません。   

  • 女性に質問です

    結婚してない、同棲もしていない彼女に対して門限を決めるのは間違っていると思いますか? 門限を決める理由は、浮気等の心配はもちろんですが、女性が夜中に出歩いているのは見ていてあまり気持ちのいいものに見えないからです。 ちなみに彼女は友達と車で出掛けるので終電等の時間を気にする必要がありません。 今までは遅くなることもなかったので特に気にしてはいなかったのですが、一度AM1:30に帰ってきたので ちょっと遅すぎなんじゃないの?とやんわりと注意しました。 その次の飲み会、二ヶ月後なんですが、また同じくらいの時間に帰ってきました。 束縛するのも嫌だったので、何時までに帰って来いとも、何時までにメールしろとも言ってはありませんでした。私としては、前回怒られたばかりなんだから言わなくてもこちらが納得できる時間までには帰って来るだろうと思っていました。 ですが、彼女の言い分は何も言われなかったからメールはしなくてもいいと思った。遅くなったのは友達の悩み話を聞いていたからだそうで、怒られるだろうとは思っていたそうです。 連絡しなくてもいいので、帰った時間が私にはわかるはずもないので 遅くなってもいいやと思ったのかどうかはわかりませんが・・・  私の言い分は、二度続けて同じことをした、こちらが怒ることをわかっていながらそれをやった、こちらの気持ちは考えてない・・・     それがどうしても気に入らず門限を決めようと思いました。 みなさんどう思われますか? この理由を聞いても私は間違っていると思いますか? 長文失礼しました みなさんの意見を聞かせてください よろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • 知人から勧められたN15159800という商品ですが、NECの公式HPでも見つかりません。
  • ケーズデンキで購入できる商品でありながら、詳細情報が少なく不明な点が多いです。
  • ご存じの方がおられましたら、N15159800についての情報を教えていただきたいです。
回答を見る