• ベストアンサー

付き合う前の二人にとって

付き合う前の二人にとって、ここまでならOKなデートってありますか?(1、2、3なら許せるかな、とか。つまり3までかなとか。) 1.ロマンチックな夜景スポットへ二人きりで見にいく 2.大切な聖夜(クリスマス)に二人きりでディナー 3.夜、一人暮らしの相手の家でお酒を飲み、ラブロマンスのDVDを部屋を暗くして鑑賞会 4.二人きりでスキーかスノボ(車中泊) 5.二人きりで温泉宿泊旅行(もちろん布団は別)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAZORA
回答No.1

付き合う前だけど相手のことを好きだった場合でいいのでしょうか? そういう前提なら1・2・3はいいかな。 4.5は駄目。 要は付き合う前でお泊りは駄目ってことです。

その他の回答 (3)

回答No.4

付き合う前でも好きなら1と2はOKですが、やっぱり1~5まで、デートの途中でもいいので、ちゃんと告白されてからがいいですね。 逆に付き合う前で4も5もOKなら、よっぽど軽い人か、よっぽど貴方にメロメロな人だと思います。

noname#128697
noname#128697
回答No.3

私としては、質問者さんの全てが NG ですね。 二人きりになる=付き合っている ですから。 せいぜい、男女二人ずつのグループで。 もしくは合コンまで・・・でしょうか。 相手の気持ちがわからない、もしくは付き合うのを相手の方がOKしていないのに、二人きりになろうとするのは、相手の気持ちを無視したやり方だと思いますから。

• kohhy
回答No.2

35歳男です。質問者さんの全てがありえないと思います 私の方程式ですが、2人きりで会う=付き合うなので 過去に一度だけ、付き合う前の一人暮らしの彼女の部屋に 行った経験がありますが、その日に結ばれ結局付き合うように なりました。野で二人きりと言うのはお互いにその気がある者どうし ではないでしょうか?、昔からの幼馴染とかでしたらありえるかもですが、私に異性の幼馴染はいなかったのでこれに関しては?です。