• 締切済み

踊りはボタンについて

踊りはボタン、売られているものはみな丸葉系の品種のような気がします。 チリメンは踊り葉牡丹にはできないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#48504
noname#48504
回答No.1

ちゃんと調べてから質問しなさい。 参考: http://myhome.cururu.jp/rosemary7/blog/article/7700100591

8942
質問者

補足

紹介していただいたサイトには チリメン系の葉牡丹の踊りハボタンの記述があるでしょうか? ハボタンの品種の解説と育て方と踊りハボタンの作り方は乗っているようですが・・・・ このサイトの記述通りならチリメン系の踊りはボタンの映像がどこかに ありそうなのですが・・・・・・・・・・  少なくともグーグルのイメージ検索で踊りハボタンをキーワードに 検索した限りではチリメン系の踊りハボタンの映像は無かった様に 思えます。 もう少し具体的に質問を書くと チリメン系の踊りハボタンの画像が載っているサイトを紹介してください。 もしチリメン系の踊りハボタンの画像がないのなら、やはりチリメン系 では踊りハボタンは出来ないのでしょうか? もし出来ないのならその理由ををお教えください。 よろしくお願いいたします。