• 締切済み

画面が何もしないのに上下します

Windows xpを使っています 4・5日前からどこを開いても画面が何もしないのに上下に動きます セキュリティは更新済みです 昨日スキャンもしましたが何も発見されませんでした 購入して1年6ヶ月位です よろしくお願いいたします

みんなの回答

• gta420
回答No.2

光学式マウスで、電池が少ないと、そういう動きしますよ。

lovemeran
質問者

お礼

マウスを買い換えたところ画像は動かなくなりました 助かりました  ありがとうございました

• NAZ0001
回答No.1

モニター側の問題の可能性が。PC側の問題としても、ハード的な問題かと。 とりあえず、画面のプロパティーから、リフレッシュレートを変えてみましょう。±10Hzほどずらして様子見。

lovemeran
質問者

お礼

今回はマウスを買い換えた事で画像は安定しましたが 又このような事が起こった場合の参考にさせて頂きます ありがとうございました