• ベストアンサー

macの画面が上下に動く

こんにちは。昨日iMac M8492J/Cを購入したのですが、電源を入れてから初期設定中に、いきなり画面が中央に寄り、幅のみ縮小されたようになりました。その後ヘルプを参考にサイズはなんとか治ったようなのですが、画面がブレたり上下に動いたりしてしまいます。OSXですが、9.2で立ち上げても同じ現象が起こり、どうしたらいいのかわからず困っています。これは設定の問題なのでしょうか?初期不良なでしょうか?どなたかご教授下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

初期不良だと思います。 設定でそういったことにはなりません。 内部の調節でもなおる可能性がありますが交換してもらった方がすっきりすると思います。

ohkusu
質問者

お礼

Appleにも問い合わせてみたのですが、結局ご指摘の通り初期不良のようですので、販売店にて交換してもらうことになりました。ご回答ありがとうございました。