• 締切済み

印刷に関して

初めて質問します! 文章を印刷するときに、印刷前のパソコン上の画面は正常なのですが、印刷をクリックすると、パソコンの画面上の文字が重なってしまい、印刷したものも文字が重なって出てきてしまいます。 写真もいくつか貼っているのですが、そのせいでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.3

関係があるかどうか分かりませんが、Microsoftのサポートページに次のようなページがあります。 ご参考まで。 「[WD2003] プリンタを変更して印刷すると文字が重なって印刷 表示される」 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;841318 「Word 2002 で文字が重なって表示される場合の対処方法」 http://support.microsoft.com/kb/882155/ja

• 4G52GS
回答No.2

プリンタの修理屋です。 まず、印刷プレビューを見てみましょう。 そこで印刷結果と同じであれば。ワードの使い方の問題と思っていいでしょう。 質問の内容から考えるとワードの問題の様に思えますが、印刷すると文字が重なるというのが良く分かりませんね。 ワードの表示は印刷レイアウトになっていますか?

maiko0604
質問者

お礼

ありがとうございました!!! 今やってみたら通常通りに印刷できました! 原因はなんだったのかさっぱりわかりません。。 さっきは何回やってもだめだったのに。。 とにかくありがとうございました!助かりました★

• afhyus
回答No.1

何のアプリケーションを使っているのか書かないと、回答のしようもないと思いますよ。 最低限、利用環境位は書きましょうね。

maiko0604
質問者

お礼

そーですよね!!すみません。。 パソコンほんとに初心者なもので。。 windows xpのワード2003で作成した文章を印刷したかったんです。 プリンターはpixus550iです。 こんなかんじでいいんでしょうか。。??