• ベストアンサー

女性にとっての誕生日の価値観(短文)

kiphopkikoriの回答

• ベストアンサー
回答No.2

21才女性・OLです。 お誕生日おめでとうございます。 私はお誕生日をお祝いするのが好きです。 というか,お昼外にランチに出掛けるのが好きなので, 男女問わず仲の良い友人がバースデーならば, 「せっかくだし外に行く?」って声を掛けたくなります♪ やっぱり特別な日に,寂しく1人で社食を食べるのもいやじゃないですか。 >女性って誰の誕生日もお祝いしたいものなんですか?・・・。それとも。 入社1年目の時は,同期入社の女子全員集合して,バースデーランチを開催してました,笑。 さすがに今は2,3人で行くくらいですが。 好意のある男性であるならば,とくにお祝いしてあげたくなります。 お昼ご飯なら気を遣わずに気軽に誘えると思います。 夜はよっぽど勝負を賭けてない限り誘えなさそうですね・・ お弁当作るっていうのは恋人でもない限りちょっとないですね。

wetton
質問者

お礼

ありがとうございます。わいわいするのが、好きみたいですね。あんまり普段話してない人だったんで、「え?」って感じでした。