• 締切済み

時間単位で部屋を借りたい!!

3~5時間程度でマンションのような部屋をレンタルできるサービスってないでしょうか? というのもクリスマスに彼女が料理を作ったり、自分で焼いたケーキを食べたいっていうんですが、お互い実家暮らしで何かと問題があり、自分達の家ですることはちょっとできない状況なんです。 一人暮らしの友達に部屋を借りるっていう手もあるんですが、それですと友達にも悪いし、彼女もあまりいい気持ちがするとは思えません。そこで、そういった場合に使えそうな部屋を時間単位で貸すサービスってないでしょうか?ちなみに札幌あたりで探してます。どなたか心当たりがありましたらアドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

• esezou
回答No.4

tannenさん、今晩は。 夢のような企画ですね、うらやましい。 レンタルルームパーティハウス 札幌市西区 ご参考ください。

参考URL:
http://www.taishin.ne.jp/
  • times3
回答No.3

ウイークリーマンションの1day利用 ラブホテル キャンプ場などのコテージやバンガロー どれも最低で1日単位ですけどね。

• neKo_deux
回答No.2

ビジネスホテルのデイユースとかも考えられますが、 > クリスマスに この条件は厳しいかと…。

• sato-leo
回答No.1

コンドミニアムを1泊借りるのがいいのでは? 前払いのところを探したら何時にアウトしても いいと思います。