• 締切済み

時間単位で部屋を借りたい!!

3~5時間程度でマンションのような部屋をレンタルできるサービスってないでしょうか? というのもクリスマスに彼女が料理を作ったり、自分で焼いたケーキを食べたいっていうんですが、お互い実家暮らしで何かと問題があり、自分達の家ですることはちょっとできない状況なんです。 一人暮らしの友達に部屋を借りるっていう手もあるんですが、それですと友達にも悪いし、彼女もあまりいい気持ちがするとは思えません。そこで、そういった場合に使えそうな部屋を時間単位で貸すサービスってないでしょうか?ちなみに札幌あたりで探してます。どなたか心当たりがありましたらアドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

  • esezou
  • ベストアンサー率37% (437/1154)
回答No.4

tannenさん、今晩は。 夢のような企画ですね、うらやましい。 レンタルルームパーティハウス 札幌市西区 ご参考ください。

参考URL:
http://www.taishin.ne.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.3

ウイークリーマンションの1day利用 ラブホテル キャンプ場などのコテージやバンガロー どれも最低で1日単位ですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.2

ビジネスホテルのデイユースとかも考えられますが、 > クリスマスに この条件は厳しいかと…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sato-leo
  • ベストアンサー率33% (21/62)
回答No.1

コンドミニアムを1泊借りるのがいいのでは? 前払いのところを探したら何時にアウトしても いいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 料理を待っている時間は嫌ですか?

    私は実家暮らしの為、彼に手料理を作りたくても彼が一人暮らししてるマンションまで行って作るしかありません。 いつも御馳走になってばっかりなので、何か手料理を作りたいんです。 もうすぐ彼の誕生日なので、ハンバーグやパスタなどを作りたいんですが、料理時間が頑張っても1時間くらいはかかりそうです。。。 しかし料理を待っている間の空腹の時間は苦痛ですよね?>< 軽く家から下味をつけたものなど持ってきて時間を短縮しようと思うんですが男性は引きますか?

  • 部屋を1日借りたい。

    よく、バラエティとかで、どっかのマンションのお部屋で芸能人がパーティしてたりするじゃないですか。 ああいったお部屋は、1日単位で借りたりしているのでしょうか。 友人とのパーティ用に数時間とか、1日だけ借りれるお部屋ってありますか? ご存知の方教えてください!!

  • 彼女の部屋でしたいことって?

    現在、つきあって1年と数ヶ月の彼氏がいます。 彼は実家で私が一人暮らしなので、私の部屋で ゆっくりすることが多いです。 いつもは、一緒にテレビを観たりゲームをしたり、 ご飯を食べたり・・いい雰囲気になるとそのまま ベッドにいくことがあります。 仕事帰りなど、ちょくちょく寄ってくれるのですが、 こんなことを繰り返していて、彼が喜んでくれているか 心配です。 そこで教えてください! 男の人は彼女の部屋でどういう風に過ごしたいですか? 彼女にどんなことをしてもらうと嬉しいですか? また、どんな手料理が嬉しいですか? あまり料理が得意ではないのですが、時間があるときは できるだけ何か料理をして一緒に食べれるようにしています。

  • 人の部屋に入る口実

    こんにちは 僕の友達A君が一人暮らしをしていて B君という僕の知らない友達が来ていた状況 その部屋にCさんが遊びに行き (二人とも同じマンションでひとり暮らし) 友達A君が「お客さんが来ているので今日は勘弁してください」 と言ったら「じゃあ 挨拶だけ」と言ってあがりこみ 4時間以上居座ったそうです。 僕の友達A君の断れない性格を知っていての 悪質な行為だと思うのですが、 みなさんの見解を聞かせてください。 僕は第三者で関係がないことは承知しています。 よろしくお願い致します。

  • 同棲しても一人の時間が無くなる?

    同棲未経験の一人暮らしの女です。 「結婚して子供が出来たら一人の時間がなくなる。」 と言うのは理解できますが 同棲しても一人の時間が無くなる、自分の好きな事が出来ない。 ってのがよくわかりません。 四六時中一緒にいたい、かまってちゃんの彼氏なら 自分の時間がなくなるかもしれませんが 一緒に暮らすだけで自分の時間がなくなるのでしょうか? それとも実家暮らしだったけど 同棲したことによって料理や家事に時間を取られ自分の時間が無くなるって事なのでしょうか? 一緒に暮らしても自分の時間はありますよね? 「同棲すると自分の時間がなくなる」という人は、 自分の時間=一人で部屋にいる時間という事なのでしょうか?

  • 1日だけ部屋を借りたい!

    はじめまして、東京に住んでいる学生です。 1日だけどこか部屋を借りて、彼に手料理を作ったりしてあげたいなと思っているのですが、そういった施設はあるのでしょうか? 宿泊は出来ないので、昼間~夜にかけて借りられるような部屋が理想的です。 自分でも検索してみて、ウィークリーマンション東京さんがそのようなサービスを行っているみたいだということがわかったのですが、宿泊をしないとキャンセル料が取られてしまいそうなので・・・ なにぶん実家が厳しく、外泊は出来ないので、今回のような質問をさせていただきました。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 恋人とパーティーをする場所、名称を教えてください。

    クリスマスに恋人と手作りの パーティーをしようと思っています。 (恋愛カテゴリでいいか迷いましたがここに質問いたします。) お互い実家住まいなのでパーティーを する場所がありません。 マンションなどの一室を2~3時間単位で貸してくれる 処があったと思うのですが、インターネットで検索するとき 「レンタルルーム」だと会議室が。。。 「レンタルスペース」だと倉庫が 出てきてしまいます。 どなたかなんという名称か、場所はどこにあるのか お知りの方がいましたら お教えください。 当方希望の条件は、「料理が作れること」です。台所つきです。 部屋は狭くてもいいです。 ちなみに当方東京都(新宿~渋谷の近く) で探しています。横浜、川崎でも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 単位制高校

    こんにちは。 9月から父の仕事の都合で突然北海道に転校することになりました。とても急いでいます。 今は普通の関西の私立高校に通っています。 大学の受験も目指しています。 それで単位制の高校に転入したいと思っているのですが今まで普通の全日制(一日6~7時間授業、クラスがありみんなと学習、、)の高校に通っていて単位制という学校がいまいちイメージが沸きません・・・。どのような所なのでしょうか??友達はできますか?? あと北海道札幌市の単位制を選ぶとしたらどこがいいでしょうか??よろしくお願いします。

  • 気になる男性の部屋に誘ってもらうには?

    会社の同僚の男性が気になっています。 私は28歳実家暮らし、彼は27歳で一人暮らしです。 同じ仕事をしているのでいつも一緒にいますし、お互いとても仲は良いです。 お昼を食べに行った帰りも「ちょっと散歩していきましょうか」みたいな感じで しょっちゅう2人でいますし、残業で2人しかいない時などは結構いちゃつくような雰囲気です。 (あからさまなボディタッチとかはしませんが、体の距離はかなり近いです) 彼も私のことは嫌いではないと思いますが、お互いまだ気持ちの確認はしていません。 先日、テレビをもらいに彼の家にお邪魔しました。 その時はテレビを運ぶために後から車で父親が来る予定だったので、特にときめく出来事もなかったのですが、父が来るまでは並んで仲良く話していました。 もうすぐクリスマスということもあり、もう一度彼の家に行きたいのですが、 彼が自然に誘ってくれるような口実って何かないでしょうか? 彼も「友達もみんな働いてるしな~」みたいな感じでクリスマスの予定は未定です。 ちなみに私は実家暮らしということもあり、料理がそんなに得意ではないということは日頃話しているので、「手料理作ってあげる!」というのは使えないと思います。 彼の方から「じゃあ俺ん家来ますか?」って気軽に言えるような理由を作りたいと思っています。 いい口実があったら教えてください!

  • 女性に質問です。

    ある番組で男性レギュラー陣にクリスマス彼女と過ごすならどう過ごすか聞いていて、食事についてで1人が彼女と一緒に買い物したり作ったりして食べ、その後ケーキを食べると言っていました。 それで自分も時間があれば料理を作ってあげて一緒に食べ、食後に買ったクリスマスケーキを食べるのもいいなと料理するの結構好きなんで思っていたんですが、家で食事して食後にケーキを食べるのはありですか?それと家で食事するなら一緒に作ったりしたいですか?それとも作ってくれるならそれでよかったりしますか?

専門家に質問してみよう