• ベストアンサー

部屋を1日借りたい。

よく、バラエティとかで、どっかのマンションのお部屋で芸能人がパーティしてたりするじゃないですか。 ああいったお部屋は、1日単位で借りたりしているのでしょうか。 友人とのパーティ用に数時間とか、1日だけ借りれるお部屋ってありますか? ご存知の方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • majoruru
回答No.3

だいたい、ああ言うのは撮影用のハウススタジオを借りているんだと思います。 1日単位ではなく1時間単位での貸し出しになると思います。

その他の回答 (4)

• VPL
回答No.5

部屋は分りませんが カラオケのパーティールームとかは広いし値段も手軽でいいですよ あとはホテルとか?

回答No.4

No.3の方がおっしゃっている通り、ハウススタジオだと思います。ドラマなんかでもよく使われています。 1時間10,000円前後で借りられます(規模によります)が、借りている時間中は、スタジオの関係者が別室に待機しているケースが多いです。

noname#113407
noname#113407
回答No.2

パーティ用には解りかねますが最近のネットカフェなんかどうでしょうか。 コタツ着きの部屋もあるし、金額的には比較的安く借りれそうですよ。

回答No.1

ホテルのスイートルームを借りたらどうです? ジュニアスイートとかなら、比較的リーズナブルですよ。