• 締切済み
  • 暇なときにでも

クリックすると画面が一瞬黒くなります。

ウィンドウズ98の再インストールを行ったあと利用中、マウスをクリックしたり、エンターキーを押すたびに一瞬画面が真っ黒になります。なにか設定がおかしいのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#25358
noname#25358

補足です。  ディスプレイアダプタとマウスまたはキーボードのIRQが競合していることも考えられます。  もしそうならば、IRQの意味が分からないと補正するのは困難ですので、知り合いで誰か分かる方を探してください。