• 締切済み

何もしていないのに、クリック(?)してしまう

説明が難しいんですが; インターネットをしていると、何もいじっていないのに何度もクリックしたような状態になります。 お気に入りにしろ、どこかリンクをクリックした時に画面右下にメモリ?みたいなのが表示されてそれが満タンになったら画面が表示されると思うんですが、それが何度も起こります。 インターネットを見ていてもどこかに勝手にとんだりする訳でもなく、クリックした時の「カチ」って音と右下に一瞬メモリがが出て、左下に「ページが表示されました」と出るだけ。下のバー?だけが動いているだけで、画面的にはまったく問題がないんですが… ちなみにマウスを外しても症状は変わりませんでした。 一応インターネットは問題なく見れるのですが、気になって; PCの設定の問題なのか、周辺機器、回線と何か心当たりがある方がいらっしゃいましたら、ご意見頂けたらと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kazzs
回答No.3

1.Webページ(Webサイト)によっては、わざと自動的に更新されるように作っている所もあります。 そうする理由は、Webサイトを作っている人が、常に最新の情報を配信したいとか、 広告を定期的に替えたりしたいからです。 2.Tempファイルを削除http://cowscorpion.com/Cleaner/ccleaner.html等を使って削除 3. http://www.higaitaisaku.com/regedit.html#kidou を参考にレジストリエディタより HKEY_CURRENT_USER\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run のところにautocgというのがあれば削除。 この3点確認お願いします。

• violet430
回答No.2

そうですね。キーボードの故障と思いますね。 デスクトップならキーボード交換 ノートなら修理 ですね。

回答No.1

クリックされたような状態になって同じページが 表示されているということは更新ボタン(F5)を 押した時と同じ状態になるということですね? F5ボタンに問題があるのではないでしょうか?