• ベストアンサー

IEのお気に入りをクリックすると画面が固まる。

突然インターネットエクスプローラーのお気に入りが出て来なくなりました。 というか画面上部の”ファイル”や”編集”等のところは問題なく開くのですが お気に入りのところでクリックすると例外なく画面が固まってしまいます。 (応答なしの状態・カーソルも動きません) 新たに画面を立ち上げたり、再起動し直してもお気に入りでクリックすると 同じ状態になってしまいます。 ただコンピューターの中身を検索すると・・今までのお気に入りは残っているようです。 気になる点が一つ、この状態になるとPC本体内部のファンが激しく回り出します。 この状態の改善策を是非アドバイス頂きたくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drg75
回答No.1

以下を試してみてください。 1.IEを起動して、ツール→インターネットオプションをクリックして、インターネット一時ファイルの「ファイルの削除」と「Cookieの削除」 2.1でだめな場合、お気に入りの中身をバックアップしてから一旦すべて削除

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q1762849.html
IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。