lskgja1534のプロフィール

@lskgja1534 lskgja1534
ありがとう数164
質問数32
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
70%

  • 登録日2008/04/05
  • 大学選びで困っています

    国公立大の出願で悩んでいるのですが、 高崎経済の地域政策と広島の法夜間主コースがセンターリサーチの結果から候補として挙がっています。 広島夜間は担任が勧めてくれているのですが、 此処の他の方の質問で選ぶべきではないという回答が多く出ています、 しかし、高崎経済も悪い噂が出回っているようで悩んでおります。 もしくは、この二つから選ぶくらいなら私立にシフトしたほうが良いのでしょうか。 講義・就職関連に重点を置いて御答えいただけるとありがたいです。

  • 困ってます

    こんにちは 今現在、大学入試に向けて勉強している高校3年です。 センター試験では、志望大学は全てE判定でした。 第一志望は高崎経済大学を希望しているのですが、かなり2次試験を頑張らないと合格できません。 また、私の家は家計が苦しく、妹も弟もいるので私立大学には通えません。 落ちた場合は、社会勉強も兼ねてアルバイトでお金を貯め、就職や専門学校などの道を考えようと思っています。 母には、私の考えを伝えて了承は得ています。 私の考えは一般的にみて、甘いのでしょうか。 ぜひ、ご意見をお願いします。

  • 大学受験

    こんにちは 私は高校3年生で横浜市立か高崎経済大学を目指しています。 かなりの挑戦です(>_<) 大変お恥ずかしいんですが、英語が全然上がらなくて...なにか即効性のある点数向上法を教えて下さい。 英語はコツコツやらないと伸びないのは充分承知です。どうしても現役合格したいんで何かあったら教えて下さい。お願いします。

  • 高崎経済大学に2年次編入を考えているんですが昨日募集要項をみたら4大か

    高崎経済大学に2年次編入を考えているんですが昨日募集要項をみたら4大からの編入は大学に2年間在席し62単位を取得したものと書いてあったんですけどそうすると二年の時に試験を受けてもう1度二年生を再びやるということなんでしょうか? それとも試験が秋なので一年の秋に試験を受けられ二年生から普通に高崎経済大学に編入できるのでしょうか?

  • 関西大学社会学部か高崎経済大学地域政策学部

    関西大学社会学部か高崎経済大学地域政策学部のどちらに進学しようか悩んでます。ちなみにどちらも一人暮らしをする予定です。 就職や学校生活などさまざまな面から意見をお願いします。