• ベストアンサー

ネットサーフィン中にボタンをクリックしても一瞬で画面が閉じる。

全部ではありませんが、ホームページの中のボタンをクリックしても、画面の左上にその画面が一瞬表示された後、すぐに閉じてしまい見ることもできません。これはどのようにしたら、解決できますか。これでずっとなやんでいます。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chilldie
回答No.1

ポップアップ広告を制限するソフトをインストールしているのなら、一時停止してください。 また、Googleツールバーにもその機能があるので、「ブロック数:***」というところをクリックして、ポップアップ広告の制限を解除してみてください。

hiro204
質問者

お礼

ポップアップを制限するソフトが動いているのが原因でした。本当にありがとうございました。