• 締切済み

お酒を選んで送りたい(ギフト)

例えば私がお酒を2本(ワインとウイスキーとか)を自分で選んで 2本を一緒にギフトBOX等詰めてギフトとして相手に贈りたいのですが、 そういう事が出来るお店ってありますか? 出来ればネット注文できるお店で、楽天市場・yahoo!ショップ内なら うれしいです。 ご存知のかた教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

 こんにちは。個別の店名を挙げるのは差し控えますが、いくらでもありますよ。ネットで注文する際、支払方法などを選ぶサイトの最後の方に「その他のご注文があればお書きください」という記入欄がありますよね。そこで詳しく注文なさればいかがですか。のし代が必要かもしれませんけれど。

関連するQ&A

  • のみやすいお酒

    お酒を飲んでみたいと最近思うようになって、いろいろと飲んでみたのですが、あまり自分に合うお酒に出会っていません。 飲んだことあるのは、ワイン(辛口、甘口)、ウイスキー、ビール、チュウハイ、フルーツがいろいろ入ったまずいお酒。 この中で、一番ましだったのは、ビールとチュウハイ、ワイン(甘口)くらいかな・・ でも、炭酸が苦手なので、飲みやすいとは思わなかったです。 ウイスキーは度数がたかくて、飲みにくいというより、独特な風味が気にいらなかったです。 ワインは、甘口は飲みやすかったですが、辛口は渋すぎて飲めませんでした。 酒屋にいっても、ネットの通販で見ても、お酒はいろいろあってどれがいいのか分からないですが、どこかに自分の好きなお酒があると思います。 度数はあまり気にしないので、独特な風味があまりないあっさりした、誰でも飲めるようなお酒をお教えいただけますでしょうか?

  • 【経験者いませんか?】ネットでお酒を購入

    こんにちは。 楽天のショップでお酒(ウイスキーやブランデー)を購入しようかと考えています。 実店舗より安い、送料もまとめ買いなら無料、重い荷物を玄関まで持ってきてくれる・・・これらのメリットを考えているのですが、何かデメリットはあるでしょうか? ネットでお酒を購入した経験者の方々、よろしくお願いいたします。

  • 結婚祝いについて(お酒について)

    今度友人が結婚する事になり、今年作られたお酒を10年、20年後に夫婦で一緒に飲んで欲しいという意味を込めてお酒を贈りたいと考えています。 (1)第一候補にワインを考えていたのですが、ワインセラーなどもちろんないと思います。保存などはやはり難しいのでしょうか? もう一つの案としてウィスキーなども考えています。これなら保存は簡単に出来そうな気がするのですがどうでしょうか? (2)結婚式は夏なのですが、今年作られたお酒を手に入れる事は可能でしょうか?ワインやウィスキーなど造られる時期が分からないもので・・・ (3)ボトルにメッセージを書いて贈りたいのですがどこかよい会社を知りませんか?自分で調べてみると誕生年のワインなどを送るものは見つかりましたが、今年の物を扱ってくれるサービスは見当たりませんでした。 なにか良い案などありましたらお知恵をお貸しください。 よろしくおねがいします。

  • お酒のプレゼント

     お世話になった方にお酒のプレゼントをしようと思っています。ワインか焼酎を考えているのですが、私はあまりお酒に詳しくないのでわかりません。「ワインにはうるさいよ」っと自分でおっしゃってたかたなのでなかなか選びにくくて・・。 以前一緒に食事した際、水割りをずっと飲まれていたのですが、そこのお店でボトルキープで6千円ぐらいの「?宝山」というお酒が美味しいとおっしゃってました。ネットでも調べてみたのですが何種類かあってわかりません。  ほかお薦めのものがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • お酒のプレゼント 1978年

    友人に、生まれ年(1978年)のお酒を誕生日にプレゼント したいと思ったのですが、私自身、全くお酒に詳しく ないので、お勧めの物を教えてください。 ちなみに相手は、お酒大好きです。 日本酒>ウィスキー>ワイン、ブランデーの様です。

  • クリスマス装飾用のギフトボックスどこかで売ってますか?

    こんにちわ。 今月パーティで会場の装飾をすることになりました。 装飾のひとつとして、リボンのかかったギフトボックス (装飾用なので中身は空)をたくさん置いて演出したいと思っています。 家にある空き箱を使って自分でラッピングしようと思ったのですが お店でしてもらえるようにうまくリボンがかけられなくて。。。 インテリア装飾用のギフトボックス、ネットでいくつかお店を 探しましたが、結構値段がはるのでびっくりしています。 どなたかよいお店(ネット、あるいは東京都内の店舗) ご存じであれば是非おしえてください!よろしくお願いします。

  • ネットショップで酒を売るには?

    ネットショップを開業し、特にワインを販売したいと思っています。 その際、酒の通信販売免許が必要と思いますが、簡単に取得できるものなんでしょうか? なお私は現在サラリーマンで特に一般的な店もネットショップの経験はありません。 またワインを販売する場合、在庫を保管することになりますが、温度管理等注意する点があると思いますが教えて頂けると有難いです。

  • お酒に関する常識?について

    お酒に関する常識?について 私は成人して何年も経ちますがお店で飲む機会があまりなく そのせいでお店での飲酒に関する常識がいまいち疎いようなので ここで意見を集いお酒の常識を身につけたいと思っています (1)飲み会のいちばんはじめに飲むお酒はビールでなければいけないの? ⇒大抵の方は生ビールから注文されますが、私は炭酸が好きではないのでグラスワインを注文しました。すると皆に「えっ、ワイン!?」と驚かれまして…。また清酒でも同様の反応でした。何がおかしかったんだろう?? (2)受け皿にこぼれたお酒はどうしたらいいの? ⇒日本酒や焼酎を注文すると、枡や受け皿の中のグラスにこぼれるほど注がれてきますよね。あれ、どうしたらいいんですか?飲むのは行儀悪いような気もするし、けどあまりに多量にこぼれているともったいないというか、出されたものを無下に残しているようで失礼な気もしますし…。 (3)お刺身についてくる大根の千切りや大葉、からあげに添えられたパセリ等は残したほうがいいの? ⇒乾いていたり生臭くなければお刺身と一緒に食べるのですが、ある人に「それは飾りだから食べるものじゃないよ!」と注意されました。またパセリも使いまわされてるかもしれないし汚いそうです。食べると「そんなに飢えてたの?」と笑われます。ひょっとして、みっともないことでしたでしょうか?だとしたら恥ずかしいです…。 これらについて、個人個人の感覚で構いませんのでご感想いただけたらなと思います。 お暇なときにでもお願いいたします。

  • オススメのワインショップ(通販)を教えてください

    『神の雫』を読んでワインに興味を持ちました。 いろいろ飲んでみたいと思い、 ネットショッピングでワインを探しています。 それで、楽天市場で探してみたのですが、 大手のショップは探せるのですが、 アウトレットとか、プレゼントをいっぱいやっている ところが多く、通好みのリコメンドが利いた 大人向けのショップがなかなか見つかりません。 オススメのショップがありましたら教えて頂けますでしょうか。 楽天のポイントが貯まっているので、楽天のショップであればとてもありがたいです。

  • モールへ出店したら、自社のネットショップは不要?

    事業主です。只今、店をアピールするホームページと、別のアドレスでネットショップを開設しています。 どちらもホームページビルダーで作ったものです。 ネットショップは、全く注文がありません。そこで、楽天市場への出店を検討中です。 楽天市場へ出店したと仮定して、次はホームページやネットショップをどうするかが次の課題です。 何年も同じような内容になってますので、この際一から作り直そうかと思っています。 店をアピールするホームページは作り直してオッケーとして、ネットショップの方は楽天市場へ出店したなら必要かどうか・・・と思い始めました。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう