• 締切済み

お酒を選んで送りたい(ギフト)

例えば私がお酒を2本(ワインとウイスキーとか)を自分で選んで 2本を一緒にギフトBOX等詰めてギフトとして相手に贈りたいのですが、 そういう事が出来るお店ってありますか? 出来ればネット注文できるお店で、楽天市場・yahoo!ショップ内なら うれしいです。 ご存知のかた教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。個別の店名を挙げるのは差し控えますが、いくらでもありますよ。ネットで注文する際、支払方法などを選ぶサイトの最後の方に「その他のご注文があればお書きください」という記入欄がありますよね。そこで詳しく注文なさればいかがですか。のし代が必要かもしれませんけれど。