• ベストアンサー

栄養のつけ方

私の知り合いが栄養失調になりました。 原因はお金はありますが、あまり食欲がないというような所から来ています。食欲がない原因は今回は割愛させていただきますが、手っ取り早く栄養をつける方法はないものでしょうか?  無理な話かとは思います、あれもこれも食べないと・・と色々出してしまうと食欲がないのでまた食べれないという事になりかねません。 またできれば郵送しても早々腐らないものがあればそれも教えて頂けませんでしょうか・・わがままなお話ですいません! 是非とも宜しくお願いいたします。

• 1873
  • お礼率57% (221/385)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44083
noname#44083
回答No.1

食欲がないとの事なので、ジュースはどうでしょうか。 手軽にいただけるし、日持ちもすると思います。 いろんな物があるのですが。 私が飲んだ事がある物で、とてもおいしかった物を参考までにのせておきます。 パインジュース http://www2.tontonme.ne.jp/users/nangoku/ 参考までに、こんなジュースもありました。 「16種類のやさいとくだもの」 http://www.rakuten.co.jp/drinkshop/730037/739121/739267/#662774