• 締切済み

どうにかして振り向かせた~い

serisari333の回答

回答No.1

こんばんわ。 過去に質問者様と同じような経験をしたことが あります。....こればっかりは~~なんですよね(涙)。 好きな彼がやっぱり自分の友達のことが好きで、友達は 何とも思ってなかったクセに、彼にアタックされて そのままくっついて.........2ヶ月後に破局。  自分もメアドを交換したり、アピールしてみましたが あっちの自覚がなかったので努力虚しくして終わりました(苦笑) でも告白はしなかったので、今じゃ友達でいますよ。  あまり参考にならなくて申し訳ないのですが、飲みに行く際は 必ず隣の席をとりましょうね!

関連するQ&A

  • 徳島県吉野川市出身の21の男です。

    徳島県吉野川市出身の21の男です。 片思いの女の子と友達数人とで今度ドライブでも行こうかなぁと思ってます(-_-;) 2時間ぐらいまでの距離で何処かいい所があれば教えてください(>_<) かなり限定されますがすいませんがお願いします(-o-;

  • 女性が考えていること

    学校のクラスの女の子に気になっている子がいます。 普段普通に学校では話しているし、メールもしています。 みんなでたまに飲みに行ったりもしています。 メールの返答も普通に仲いい感じの内容で返してきます。 ただこちらからメールを出すとかは一方通行的には感じます。 帰りが同じ方向なので、帰りに何回か駅まで乗ってく?って誘いましたが、〔ん~、大丈夫〕って必ず返答。 でも女の子がまったく好きではない男の人が乗ってく?って言うと〔乗ってくー〕って送ってもらっています。この男性の件は、しりあいの女の子が聞き出してほんとに興味がないって言っていたのを確認済みです。 何で自分だと断られるのかがいまいち分かりません。 ちなみに今度ご飯行く?って昨日メールを送ったらそれから返信がないので、たぶん興味がないのかなっって気はしていますが・・・ 気になる女の子ですが、彼氏は今いません。

  • 社内恋愛で成功するには?

    こんにちは。 今社内で気になっている人がいます。 彼とは飲み会で知り合いました。 会社は別会社なのですが、私の会社が彼の会社の協力会社のため、 業務上の関わりがあります。 そして、先日彼の会社の女の子Oさんと飲もうという話になり、 私とOさんの計画で、来月あたりに飲み会を開くことになりました。 メンバーは、私の会社の女の子数名と、Oさんの会社の女の子数名+男性数名です。 Oさんは、彼の同期のため、 さりげなく、「前飲み会で一緒になったことがあって、また飲みたい」といったことを言い、 彼も誘ってもらうように頼み、彼も参加してくれることになりました。 恋愛対象として気になっているということは伝えていません。 せっかくまた飲めることになったので、 今度はもっと彼と仲良くなりたいのですが。。 私の会社と、彼の会社で過去に付き合ってた人や、結婚した人、 また今現在付き合ってる方もいるのですが、 みんな付き合っていることは隠していて、 あまりオープンにアピールはできない状況なんです。 彼は若くして色々責任ある業務も任されていて、 仕事に対して真面目です。 なのであまり過度なアピールは彼に対しても迷惑がかかってしまうと思っています。。 飲み会には彼より年次が上の方もいます。 周りの方にバレないようにさり気なく彼と仲良くなるにはどうしたらよいのでしょうか? 連絡先を聞くくらいは不自然ではないのでしょうか。。。 アドバイスお願いします。

  • 男兄弟の男性に質問です。

    気になっている?好きな?人は男兄弟の長男です。 普段はいじりキャラで男女関係なく誰とでも仲いいです。 リーダー的で皆に頼りにされています。 そんな彼から見て、私は妹のようだそうです。 (直接言われたわけではなく、他の人と話している時に言っていました) 私はいじられキャラで、皆にかわいがってもらえるおいしい立場です。笑 彼とも普通に仲いいですが、彼の気持ちがイマイチ分かりません。 男兄弟だけど女友達も多い男性の脈ありサインってなんでしょうか? ちなみに、彼はメールはめんどくさい人ですので、メールでアピールするはなしでお願いします。 また、もしかしたら、肉食系だと言っているけれどものすごくシャイかもしれないです。。。 よろしくお願いしますっ!

  • 奥手なだけ?

    女の子と接するのは苦手でないけど、恋愛は照れくさくて奥手になってしまう人いますか? わたしの好きな人は自称女嫌いで、女の子に対してお前と言うし、普段は物言いもすごく強気なのですが、わたしが好意を示すようなことをすると、明らかに動揺していていつもわたしに気迫負けしています。 ただわたしがおとなしくしている時は、そんなことはなかったかのようないつもの強気な彼です。 困っているからなのか、照れているのかわからないのでなんとも言えないのですが、とてもプライドが高い人なので、女嫌いは照れ隠しなんじゃないかと疑っています。 彼と仲いい人たちも、彼のその発言が本心なのかはわからないと言っているし、あいつは攻略法がないとみんな言ってますが、彼のその一面はアプローチしているわたししか知らないと思います。 ちなみに彼はそんな性格だからなのか、本当に興味ないからなのかわかりませんが、ずっと彼女いません。 彼と同じようなタイプの人、もしくは周りに彼のような人がいる人などご回答お待ちしてます。

  • 女の子嫌いの人について

    あたしにはとっても好きな人がいます。 でも、その人は極度の女の子嫌いなんです… ある先輩によると、 「女の子が怖い」 って言ってたそうなんです! 別に付き合いたいとは思ってません。 ただ仲の良い友達になりたいんです。 どうしたらいいのでしょうか? 男っぽくして恋愛対象と見られないのは嫌です…。 わがままですいません!!

  • 脈なしですか?

    気になるO男とよく2人で遊ぶのですが、今度皆で遊ぼう。友達が元気ないし。A子ちゃんとか呼んでよ。と言われました。 O男はA子ちゃんの連絡先を知  っていますが連絡はほとんど取り合ってないそうです。 私には頻繁に電話や誘いがきますが話の内容はA子ちゃんの事が多いです。 普段何してるの?どんな子?いい子なんだね。とか。 別に呼ぶ相手はA子じゃなくてもいいよとは言ってますが名前が頻繁に出てきます。 A子を狙ってるのでしょうか? 皆で遊びたがってた事をA子に伝えると、「私に近づく為にあなた利用されたね」と言っていましたがやはりそうなのでしょうか? 結構仲良くしてたので皆で遊んだ時にO男がA子にいくとショックというか妬けるというか… 私以外皆早く遊びたがってるんですが、O男の友達は元々A子と仲良くなるつもりで、A子は「O男が自分を狙ってて、O男の友達が○○(私)に行く」と思ってて、その場が混乱しないのか心配です笑 友達→A子⇔O男の状態になりませんか? その友達は初対面だし楽しく終わらしたいですが… はっきり好きか分からない程度の人なのですがその人の考えが分からなくてモヤモヤしてます。 諦めたほうがいいでしょうか?

  • 脈なしですか?

    気になるO男とよく2人で遊ぶのですが、今度皆で遊ぼう。友達が元気ないし。A子ちゃんとか呼んでよ。と言われました。 O男はA子ちゃんの連絡先を知  っていますが連絡はほとんど取り合ってないそうです。 私には頻繁に電話や誘いがきますが話の内容はA子ちゃんの事が多いです。 普段何してるの?どんな子?いい子なんだね。とか。 別に呼ぶ相手はA子じゃなくてもいいよとは言ってますが名前が頻繁に出てきます。 A子を狙ってるのでしょうか? 皆で遊びたがってた事をA子に伝えると、「私に近づく為にあなた利用されたね」と言っていましたがやはりそうなのでしょうか? 結構仲良くしてたので皆で遊んだ時にO男がA子にいくとショックというか妬けるというか… 私以外皆早く遊びたがってるんですが、O男の友達は元々A子と仲良くなるつもりで、A子は「O男が自分を狙ってて、O男の友達が○○(私)に行く」と思ってて、その場が混乱しないのか心配です笑 友達→A子⇔O男の状態になりませんか? その友達は初対面だし楽しく終わらしたいですが… はっきり好きか分からない程度の人なのですがその人の考えが分からなくてモヤモヤしてます。 諦めたほうがいいでしょうか?

  • 普段泣かない女の子を

    大学生♀です。 男友達数人と、食事に行きました。 食事中(お酒は皆1杯だけ飲んでいました)、とても仲のいい一人の男の子に言われた一言がショックで、悲しくて悔しくて、最初は必死に耐えていたのですが、結局泣いてしまいました。 人前で泣くことは滅多にありません。何十年ぶりかくらいです。 男性に質問なのですが、普段泣かない女の子を泣かせたときってどんな気持ちになりますか? その男の子はずっと謝ってくれてたのですが、その後もショックでその子の目さえあまり見れませんでした。それに、何か話したらまた泣いてしまいそうで、上手く言葉が出てきませんでした・・・。帰り際には「今日はお店探してくれてありがとう。おいしかったよ。」ということはなんとか言えたのですが・・・ 明日からは、普段通りに接するのが1番ですか? 教えてください><

  • 1:3 やっぱりまずいですか?

    僕は吹奏楽部に入っています。 なので圧倒的に女子のが多く、自然と女友達も多くなってきたわけですが、その中の女友達数人と2回、ライブを見に行く約束をしています。 僕は別にただ女の子と遊びたいからではなく、音楽の趣味が合うので行くことになったのですが、やはりあまりよくないでしょうか? ちなみに男は僕1人で、あとは部活の女の子3人なのです・・・ 僕自身は友達としてみているので気にしてないのですが、「こいつなんで男友達じゃなくて女友達ばっか誘うんだろう・・」 とか思われそうで(最初に男友達を誘いましたが、好きなアーティストじゃなく断られました。) 周りの人達にへんなふうに捉えられないか今頃不安になってしまいました。 ちなみに部活のとき以外は男子としか一緒にいませんし、普段も男友達としか遊びません。 できれば、男を誘ったけど断られたからってことを伝えたいのですが、それはそれで相手に失礼ですし、困っています。 女好きだと勘違いされない方法はないでしょうか? へんな質問ですみません。。。