• 締切済み

どうにかして振り向かせた~い

serisari333の回答

回答No.1

こんばんわ。 過去に質問者様と同じような経験をしたことが あります。....こればっかりは~~なんですよね(涙)。 好きな彼がやっぱり自分の友達のことが好きで、友達は 何とも思ってなかったクセに、彼にアタックされて そのままくっついて.........2ヶ月後に破局。  自分もメアドを交換したり、アピールしてみましたが あっちの自覚がなかったので努力虚しくして終わりました(苦笑) でも告白はしなかったので、今じゃ友達でいますよ。  あまり参考にならなくて申し訳ないのですが、飲みに行く際は 必ず隣の席をとりましょうね!