• 締切済み

富士通 1200CUSスキャナ

スキャナが動きません 富士通 1200CUS OS  WindowsXP HomeEdition ソフト Presto! PageManager スキャンすると「データーソースが開けません」というエラーメッセージが表示されます。 どうしたらいいでしょうか ソフト AdobePhotoDelux for ファミリー を使ってスキャンしようとすると スキャナの問題です。従って、リクエストを実行できませんでした。 と表示されます。 どちらのソフトでも駄目なようです デバイスマネージャーには表示されているのですが どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>データーソースが開けません TWAINドライバが呼び出せない場合のエラーです。 TWAINドライバをアンインストール、再起動、再インストールするか、スキャナに付属されていたほかの画像編集ソフトを利用する。 私も以前使っていたのですが、XPでなくMeで使用していたような・・・

参考URL:
http://www.newsoft.co.jp/tech%20support/FAQ/Presto!%20PageManager/4.2.x/PM-WIN-0004.htm
yuuren19
質問者

お礼

昨日インストールしてもできなかったのに 今日になるとできるようになってました ありがとうございました