• ベストアンサー

昨年の年賀状 5円足せば今年の年賀状に替えてもらえますか?

昨年の年賀状が何枚かあるんですが、5円足せば今年の年賀状に替えてもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takatuka
回答No.2

残念ながら出来ません。  理由は、年賀はがきには、くじに当選するかもしれないというプレミアムがあります。昨年の年賀はがきは、そのプレミアムを使用済み、今年の年賀はがきは、プレミアムが存在している。ここに差があるようです。  今年の年賀はがきの書き間違えは、1月の抽選会前なら新しい年賀はがきに交換できます。

ayapon316
質問者

補足

お返事ありがとうございまうす。 中には平成12年とか平成14年のものとかありますが この場合は5円足せば替えてもらうこと出来ますかね??

その他の回答 (3)

noname#36103
noname#36103
回答No.4

変えてもらえますよ。 私は実際に変えてもらいました。

noname#96023
回答No.3

あれ?去年変えてもらいましたが 郵便局員の勉強不足??

回答No.1

変えてもらえますよ