• ベストアンサー

「的」は「在銀行的旁辺」で省略できますか?

TBMの回答

• ベストアンサー
  • TBM
回答No.2

にん的解説、恨多明白有益了。 → ごめんなさい、上記のセンテンスを直してもよろしいですか?・・・先ず「有益」ではなくて「受益」を使うべきですよ。次は「明白了很多」と「受益」がダブっています(意思重複) 正しい言い方は次の通りです。 「Nin的解説譲我明白了不少(或いは明白了很多でもOK )」 又は 「Nin的解説譲我受益不少(或いは明白了很多でもOK )」 ごめんなさいね では、頑張ってくださいね