• 締切済み

フランフラン Bazarの規模

現在フランフランの家具を探しています。 まず手始めにアウトレットを回ってみようと 思っているのですが、各店舗の規模が分りません。 出来れば大きくて商品点数も多いところに 行って、色々と見てみたいのですが・・ もしご存知の方がいたら、どの店舗の規模がどの程度か 教えて頂けませんでしょうか!? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kyuty
回答No.1

質問者のお住まいの地域が分かりませんが…。 参考までに、私は関東地区のアウトレットモール内にあるフランフランBazarに3店舗くらい行ったことがありますが、確かに広いと言われれば広いけど、すごく広かったような記憶もありません。家具と雑貨は一通り置いてありますが、通常店舗と同じく、雑貨の方が多かったかも? そして、アウトレット=安いというイメージかと思いますが、実際はほとんどそんなお得に思うような商品は置いていなかったです。通常店舗と同じものが同じ価格で売られていたり、昨シーズンに見たな~と思われるような商品がほんの少しの値引きで売られているとか…だったと思います。だから私が行った時はいずれも、期待していたような買い物はできませんでした。 各店の規模については公式サイトから最寄店舗のTELを調べてそれぞれ問い合わせるのが一番早いと思います。

yasushi33
質問者

お礼

ありがとうございました!!