• ベストアンサー

Dear Mr.○○ and Mr.××というのはOK?

メールで英語のお礼状を書いているのですが、 質問タイトルのように、並列して書いても よいのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dripdrop
回答No.2

アメリカ人向けの Letter Writing のハンドブックで、 そうした場合は  Dear Mr.○○ and Mr.××: と書くように指示されているので、フォーマルな文書でも大丈夫だと思います。(コロンをつけるのを忘れないでください。)

その他の回答 (1)

• shogo1122
回答No.1

日常的なものならいいと思います。 あまり形式にこだわらないで、気持ちが伝われば大丈夫でしょう。 ビジネスのメールはよくわかりませんが。