• 締切済み

マルチCPU対応しているかどうか

ソフトがHTT、デュアルコアに対応しているかどうかはどうやったら分かりますか? CPU使用率が50%以上いかないものは対応していないと考えていいでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

具体的なソフト名を書いて下さい。

Windsor-Conroe
質問者

お礼

ttp://ruriruri.zone.ne.jp/aviutl/ AviUtlというソフトです。 しばらく更新していないので対応してなさそうですね。 MMXまでの対応までみたいです。 使用率が60%まで行ったのでどうかなと思ったのですが。

• kuzurin
回答No.1

ここで聞くのではなくて、ソフトを作った会社に聞くのがいいと まあ、ソフト名を書いてくれれば調べてくれる人もいますがね

Windsor-Conroe
質問者

お礼

フリーソフトですが。