• ベストアンサー

デュアルコアcpu測定ソフト

デュアルコアcpuの使用率を測定できるソフトを紹介お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.2

こんなのはいかが? http://park8.wakwak.com/~akabei/index.html 「デュアルCPU、HT(ハイパースレッディング)については、こちらに環境がないためテストしていません」 となっていますが、当方環境Pen4 HTアリ、QX6700(クアッド)では正常に動作しました。

pukkutuyan
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 試してみたところ、計測できました。 これで、目でデュアルコア性能を確かめることができます^^

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

タスクマネージャー-パフォーマンス ではダメなのですか? 表示-CPUの履歴-CPUごとに1グラフ にチェックを入れれば、個別に表示しますけど。

pukkutuyan
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 タスクマネージャーで表示できると走りませんでした^^ 早速使用してみたいと思います。