• ベストアンサー

韓国のお手玉のような遊び「ゴンギノリ」について

KettaMachineの回答

回答No.2

♯1です. こちらでは特に何の設定もせずに見れたので, 誰でも見られると思って紹介してしまいました... 失礼しました! 出所は以下のページのようですので,アクセスして 画像右の3つのリンクをクリックしてみてください. http://my.dreamwiz.com/ybosco/min05.htm 今度はうまく見れますように...

okinidosu
質問者

お礼

カンサハンミダ~♪ ちゃんとみれました。 とっても助かります。ほかにもいろいろありそうですね 辞書を片手に頑張ってよんでみます。