• 締切済み

利き手と逆の手で作業をしたときのストレスについて

利き手と逆の手で作業をしたときにかかるストレスが、血糖値に与える影響について実験をし、論文を作成しています。  これと同じようなことをし、論文を発表している人はいないものかと、文献を検索しているのですが、なかなか見つかりません。  どなたか、このような論文をご存知ではないでしょうか?また、論文自体をご存知でなくても、こういった論文(日本語か英語)を効率的に探し出せるサイトなどご存知でしたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

PubMedですかね。

参考URL:
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/entrez/query.fcgi
tzby_music
質問者

お礼

pub med はよく利用しているのですが、該当する文献はありませんでした。  実験の内容がレアすぎました…  回答ありがとうございました。