• ベストアンサー

11月22日付の朝刊朝日の

今朝(22日なので正確には昨日)の朝日の朝刊に、 車の広告が全面広告であったそうです。 その広告はなんという車の広告だったのかを知りたいので教えてください。 私は一人暮らしの学生で新聞を取っておらず、大学の図書館で探しましたが 朝日の朝刊だけ見つかりませんでした。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.1

BENTLEY CONTINENTAL GTC (GTの後継) ってかいてます。

Tagliatelle
質問者

お礼

ありがとうございました。 ベントレーだったんですね。これでネットで調べられます!