• ベストアンサー

BABY DOLL(べビードール) 神戸にお店ありますか?

ベビー・KIDS・大人もある?「BABY DOLL」っていうブランドのベビー服が買いたいんですが、ネットで見ても通販しか見当たりませんでした。 じかに いろいろ見たいので、店舗がどこにあるのか知りたいのですが、ご存知ありませんか? 神戸にあれば1番いいのですが、その他近辺の兵庫県内にあればそちらもお願いします。 大阪府下の店舗は過去ログで見つけました。 よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここのことかな

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/starvations/shop/shop.htm
doraemin
質問者

お礼

はいここです。 楽天の購入ページは見てたんですけど、一覧は気づきませんでした; どうもありがとうございました!