• ベストアンサー

大阪、神戸に「CLUB MONAKO」はあるのでしょうか? 

大阪、神戸で買い物します。 カナダのブランド「CLUB MONAKO」が好きでよく行っていたのですが、大阪にあった店舗は次々に閉店してしまいました。以前は、HEPナビオ・GARE・IMPにあったと思います。今も営業している店舗があるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんばんは 私もカナダでハマりました。 主力のモノトーンカラーから、 ビビッドカラーでもシンプルな作りが大好きでした。 残念ながら、神戸・大阪共に専売店としては、 存在していないと思います。 少なくとも、神戸には無いですし、 GARE 店も数年前に撤退しています。。。

chi-tora
質問者

お礼

シンプルで着やすくていいですよね~(^^) でもやっぱりお店ないですか・・・。ガッカリ 回答ありがとうございました。