大阪・神戸でお手ごろ&少数のブランド服

このQ&Aのポイント
  • 大阪・神戸で手頃な価格のブランド服を探しています。
  • 求めている条件は、ニットで6900円~8900円程度の価格帯であることと、店舗数が少ないことです。
  • オンワードのマルチミックスやワールドのICBリラックスがお気に入りで、大阪・神戸にはあまりないので、このお店を教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪・神戸でお手ごろ&少数のブランド服

こんにちは。ちょっとわがまま言わせてください。 スーパーや専門店で2900円のニットは物足りない。 ・・・かと言って、百貨店ブランドは可愛いけど一万円以上して買うと懐が寂しくなります。 私が求めているのはニットで6900円~8900円程度のブランドです。 もう一つの条件は店舗数が少ないブランドだということです。 INDEXやMK、ineなども安価で可愛いですが、店が多すぎて着ていると友達にすぐそこのものだとばれてしまいます。 お気に入りはオンワードのマルチミックスやワールドのICBリラックスです。 この二つは大阪・神戸にはほとんどないので私の御用達です。 この他に「これはおすすめ!!」というお店があれば教えていただきたいのです。 カタログ・ネット通販でなくて、手にとって見て購入できる方が良いです。 色々わがまま言ってすみません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanappu
回答No.1

おはようございます!! 私が気に入ってる、安くてかわいいブランドは「ローリーズファーム」です。 でも最近は人気があるようで雑誌にも載っているし、ブランドがバレるっていう可能性はあるかもです(>_<) けど最初に書いたように安くてかわいいし、これからの季節、重ね着のインナーたかならいいんじゃないでしょうか? ちなみにこのショップは大阪・神戸なら「大阪ビッグステップ」「ヘップファイブ」「南堀江」「天王寺ミオ」「三ノ宮駅構内」「三ノ宮の商店街(?)」「モザイク」にあります。 一応URL載せておきますね!!

参考URL:
http://www.point.co.jp/lowrysfarm/
babydoll
質問者

お礼

チェックしてみましたよ。可愛くて安いですねー。人気がでるのも納得です。 帰りによってみます。 ありがとうございました。