• 締切済み

サプリメント(健康食品など)の品揃えが多い店教えてください!(大阪・神戸)

こんばんは。 サプリメントや健康食品の品揃えの多い店、専門店、薬局など大阪や神戸の近くでご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです!通販よりじかに見て買いたい派なので・・・。 車ありますので多少郊外でもおすすめがあれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 ネットで探しただけなので自信はありませんがここはどうでしょうか。 写真のような店構えをしているので直接行っても販売してもらえると思います。 一応電話で確認してみてはどうでしょうか。 又、検索サイトを「健康食品 大阪」で探すと多くHITしますので 表示されたお店に直接店頭で販売可能かどうか電話で確認するのもいいと思います。 http://www.kenyu-kan.com/

参考URL:
http://www.kenyu-kan.com/
fabulous75
質問者

お礼

ありがとうございます!店頭で売っていそうですね! 検索掛けてもほとんど通販がヒットするのでここで質問して見たのですが、その中から店頭で売ってそうな店を探していただいて本当に感謝です!