• 締切済み

スニーカーのお店(大阪・兵庫)

大阪または兵庫県で, (1)レディス (2)メジャーなブランドではなく,マイナー&マニアックなブランド(CEBOのような...) (3)デザイン性の高いスニーカー を取り扱っているお店があったら教えてください.よろしくお願いします.

• salas
  • お礼率0% (0/29)

みんなの回答

• pekomama43
回答No.1

三宮の高架下なんて如何ですか? 昔から個性的なスニーカーのお店がありますよ。 三宮センター街も靴屋さんが多いです。 http://kobe.atcity.jp/store/store_view.asp?mem_num=539