-PR-
解決済み

ミニカスキッパー

  • 困ってます
  • 質問No.25538
  • 閲覧数470
  • ありがとう数30
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (38/44)

 あの愛くるしい車を手に入れるにはどうすれば良いのでしょうか?幾らぐらいで、どれぐらいの維持費がかかるのでしょうか?詳しい人、家の倉庫に転がってるよ等など何でも良いです教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

オークションですね。
日本ノスタルジックカーオークション(JNA)
があります。
これは業者のみ対象です。
ですのでJNAの会員の業者を、あたらなければなりません。個人は、出品だけです(準会員)
JNA(0120-600-628)に問い合わせて、
会員の業者探す手もあります。
この手の車は、気長に探すより方法がありませんね。
またなにかありましたら、問い合わせてください。
お礼コメント
t-art

お礼率 86% (38/44)

何度も有り難うございます。早速網を張りましてミニカスキッパーを捕まえたいと思います。sizimiさんは相当詳しいとお見受けしました。色々と(まずは自分で調べて見た上で)教えて頂きたいこと出てくるかと思います。旧車道初心者ですがよろしくご指導のほどをお願い致します。
投稿日時 - 2001-01-10 22:14:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

t-artさんの近くのクラシックカー専門店調べますので、
都道府県知らせてください。
2G10型水冷直列2気筒2サイクルエンジンですよね。
可愛い形です。
補足コメント
t-art

お礼率 86% (38/44)

四国県内でお願いします。徳島、香川でしたらすぐ動けます。
投稿日時 - 2001-01-09 05:02:31


  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

sizimiです。
四国とは予測していませんでした。
徳島の小松島市芝生町字西居屋敷79-2
テクニカルアートがあります。
TEL 08853-2-2858
ですがスキッパーは無いでしょうね、この店の方と親しくなって探してもらうか、オークションで見つけて貰うのがいいでしょう。
いまは全国どの店で買っても、陸送してくれます。
参考にクラシックカーの店の、HP書いておきます。
お礼コメント
t-art

お礼率 86% (38/44)

有り難うございます。テクニカルアートですね。早速あたってみます。しかしオークションとかでこの手の車が出てくるのでしょうか?気長に待つとします。
投稿日時 - 2001-01-10 05:26:33