• ベストアンサー

この屋外用 倉庫探しています 画像

質問お願いします 画像のせれなかったのでのせます 今自分たちの家で屋外倉庫を探しています 車で通りがかり 「これだ!」というのを見つけてしまいました。 写真で撮影したんですけど オリジナルならあきらめますがもしこれが市販でしたらどこの倉庫かわかる人いませんか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

ジューシーガーデン楽天店 http://item.rakuten.co.jp/juicygarden/f9gtgt-fanderu2/ 少し長いページですが、最下部に問い合わせ情報が有ります

vivicat
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速検討し注文します さがしてたものがみつかりました 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 屋外での撮影

    屋外でヌード撮影する場合、私有地であれば問題ないそうですが(有名写真家の作品によくありますね)、「私有地」は柵などで囲っていなくても構わないのでしょうか。私有地と気が付かずにうっかり入り込んでしまった人が撮影現場を見たらさぞ驚くと思いますが。

  • 屋外でコーヒーを淹れる

    屋外で良く写真撮影をするのですが、待ち時間の合い間などにコンロでコーヒーを淹れようと考えています。 アウトドアでは直火式エスプレッソメーカーとパーコレーターどちらが屋外では向いてますか? 今までコーヒーと言うとドリップ式しか経験がなく、屋外ではコーヒーを淹れるどころかお湯すら沸かしたことがないので、今回コンロから全て新調するつもりです。 やはり直火式エスプレッソとかパーコレーターでコーヒーを淹れる場合は使う豆の銘柄とかも違うんでしょうか???苦い豆は苦手なもので

  • 家庭用倉庫の撤去について

    自分の家の家庭用倉庫に自分の車をぶつけ、ものすごくひしゃげてしまいました。 ドアも開かず、中のものをとりだせません。 とりだし、撤去、どうすればよいでしょうか。業者にたのむのか、自分でやることはまずなにか。 よろしければご意見ください。

  • 画像の「反転」

    こんにちは、早速ですが、「画像の反転」を市販のソフトウェアなどを使ってできるものかどうか、お尋ねしたかったので伺いました。 「画像の反転」とは、自分の意図するところは、たとえば右ハンドルの車の写真を左ハンドルの写真にする、と言う単純な事です。 おわかりの方がいらっしゃいましたら、どのソフトでどのようにするのか大まかに教えてください。宜しくお願いします。

  • 薄暗い倉庫での、大型商品の撮影は?

    初心者です、よろしくお願いします 薄暗い大きな倉庫で、大型の中古家具の撮影をしています。 売却目的なので、なるべく綺麗に撮りたいのですが 内部ストロボを使うと、当然ですが、物凄く貧相な画像になってしまいます。今までは三脚を使って、1/4秒ぐらいでなんとか撮影してきましたが、撮影枚数が多くて、あとの画像処理が結構大変です。 そこでSB800など外部ストロボを使いたいと思い始めました。 多灯制御、バウンス?など、やり方が判りません、上手く撮れる方法をご教示ください。 カメラはNIKON D70sを使っています よろしくお願いします

  • 倉庫に閉じこもる男

    35歳前後の2児の子供をもつ近所の男性なんですが、自宅の倉庫に入って扉はほんの少し開けてあり、いったい中で何をしているのか不気味な人。それもけっこう長い時間入ってるし。とても無口な人。公民館での会合の時など、自分の車なんて一度も出した事なく、いつも人の車に乗せてもらっているよな人。こんなタイプの人って何をどのように考えてるのか教えて下さい。

  • 倉庫を移動させる方法

    2mx1.5mx2mくらいの倉庫を少し15cmくらい移動させたいと思っています。 場所は車庫が前にあり横には家があり、倉庫を動かしたい方向には車は入れません。床は土の上にブロックが置いてあり、ブロックの上に倉庫があります。 あまり力のないもの3人です。 中身は出していますが、今の状態で、普通にはうごきません。 何かいい方法はありませんか?

  • 画像をリンクさせるだけの倉庫PCの管理方

    ヤフオクにたくさんの出品をしていまして、;<IMG SRC="http:/~~ このタグを使って画像をたくさん表示させています。 今は自宅にいらないPCがあったので画像を表示させるためだけの目的で 倉庫PCのように使っています。 私の家はADSLを使用しておりこのPC以外にも 銀行などにアクセスしたり、通常使うPCもあるので セキュリティの問題上安全ではないと言われたので心配になり、レンタルサーバーも考えていますが画像の容量が今現在で2ギガくらいあり、今後もっと増えていく可能性も高いのでレンタルでは料金的にきついのではないかと思っています。 思いつくほかの案としては、その倉庫PCを完全に隔離するような方法や、セキュリティ的に安全になる方法があれば、 実行したいと思っております。 他にはできるかどうかわからないのですが、もう一本同じ家でADSLを引くという案です。 お詳しい方おられましたら、アドバイスいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

  • テンプレート編集 モジュール 画像

    いろんな方のブログを見てあこがれ、 先日ブログを始めたばかりの初心者です^^; テンプレート編集のオリジナルモジュールを追加するところで困っています(:_;) 有名なブログ等を拝見するとオリジナルでモジュールを作っておられ、 自分の自己紹介の他に、ペットの写真を貼ってプロフィールを記載したり、 使っている商品等を写真を貼って紹介されてるので真似たいと思ったのですが…。 モジュールに自分で撮影した画像を貼るやり方が分かりません(-_-;) テンプレートはモジュール等編集可能なものを選んで使用しています。 gooに質問したりしたのですが回答貰えずで… ご経験のある方やり方をお教え頂けないでしょうか? 宜しくお願いしますm(__)m

  • デジガメの画像で…

    例えば、広告とか雑誌のデザインで写真のせたい時、 画像は500万ぐらいでいいんですかね?電気屋の市販されてるので500万ちょいだけど…プロの撮影用のカメラってピンキリだと思うけど、どれぐらいなんですか?

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう