• ベストアンサー

疲労回復

yoppy10の回答

• yoppy10
回答No.2

私も最近、疲れが取れなくて悩んでいたのですが 母が昔から毎日飲用している「りんご酢」ジュース を毎日3回くらいコップ一杯飲んでみました。 今も続けているのですが、美味しいですし、 体が軽くなったような気がします。 肩こりとか確実に軽減されましたよ。 2ヶ月目です。 美味しいので、健康飲料を飲んでいるというよりは ただジュースを飲んでいるという感覚です。 スーパーで酢のコーナーに700円~900円くらいで 売っています(ミツカンのバーモント)。 やってみる価値はありますヨ!

pororinpa
質問者

お礼

りんご酢はみたことがあります。 ぜひ飲んでみたいと思います。 酢やクエン酸は疲労回復に良いと聞きますので、、、 ありがとうございました