• 締切済み

男性の方へ。スキンシップについて。

ちょっと気になる男友達に冗談を言ったら、 ポンって私の頭に手を乗っけられました。 な~に言ってんだよ?笑  ってのりです。 これって嫌いな子にはしませんか? 少しは好きになってもらえる見込みはあるんでしょうか? 男の子は誰にでも頭触ったりできるのかな・・・ 教えてください!

みんなの回答

回答No.3

男だろうが女だろうが、嫌いな奴には触りたくありません。 恋愛感情とは違いますが。

• TTnishiwo
回答No.2

あなたの事が気になっていると思います。 嫌がられないか反応を確かめたのでしょう。 今度はあなたの番ですよ。 靴をはくとき片に手を置くとかカバンを持ってもらうとか。 さりげなくタッチしましょう。 グッド・ラック!

• usg
回答No.1

二人だけでいた時か?それとも大勢の場所かでも少し違ってくるかな? 簡単に言えば、嫌いな場合は、そう言う動きにはならないことが多いだろうね。かといってすごく好きな人だけにするとも言えません。 考えられることは、あなたがそのような気さくさをかもし出している場合やその男性が普段からそのような癖のある人(女性にもいます)なのかのどちらかでしょう。 今の段階では、好きになってもらえる可能性は十分あると思います。あなたは好きになってもらいたいのでしょ!だったらその方向で考えて、自分のあるがままに過ごし(あなたの良いところが現れているかも知れないので)ドキドキする時間も過ごしてみてください。

noname#124984
質問者

補足

私の性格はかなりさばさばしてます。 頭触ってくれたのは2人きりの時です。 すごく嬉しかったなぁ・・・