• 締切済み

男性の方へ。スキンシップについて。

ちょっと気になる男友達に冗談を言ったら、 ポンって私の頭に手を乗っけられました。 な~に言ってんだよ?笑  ってのりです。 これって嫌いな子にはしませんか? 少しは好きになってもらえる見込みはあるんでしょうか? 男の子は誰にでも頭触ったりできるのかな・・・ 教えてください!

みんなの回答

回答No.3

男だろうが女だろうが、嫌いな奴には触りたくありません。 恋愛感情とは違いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TTnishiwo
  • ベストアンサー率17% (8/46)
回答No.2

あなたの事が気になっていると思います。 嫌がられないか反応を確かめたのでしょう。 今度はあなたの番ですよ。 靴をはくとき片に手を置くとかカバンを持ってもらうとか。 さりげなくタッチしましょう。 グッド・ラック!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usg
  • ベストアンサー率24% (83/341)
回答No.1

二人だけでいた時か?それとも大勢の場所かでも少し違ってくるかな? 簡単に言えば、嫌いな場合は、そう言う動きにはならないことが多いだろうね。かといってすごく好きな人だけにするとも言えません。 考えられることは、あなたがそのような気さくさをかもし出している場合やその男性が普段からそのような癖のある人(女性にもいます)なのかのどちらかでしょう。 今の段階では、好きになってもらえる可能性は十分あると思います。あなたは好きになってもらいたいのでしょ!だったらその方向で考えて、自分のあるがままに過ごし(あなたの良いところが現れているかも知れないので)ドキドキする時間も過ごしてみてください。

noname#124984
質問者

補足

私の性格はかなりさばさばしてます。 頭触ってくれたのは2人きりの時です。 すごく嬉しかったなぁ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これは告白?

    これは告白? 気になる子と友達と3人で話していました。 俺が、気になる子にちょっかいをだすと友達が、気になる子が俺の事を前に「嫌いと言っていたよ」と言ってきました。 気になる子は、少し困っていました。 その場は、冗談ぽく収まりました。 その後、気になる子から 嫌いとか嘘ですよ。笑 クリスマス楽しんでください! とメールがきました。 彼女とはいつも友達的なノリです。 彼女はどういうつもりで 送ってきたのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    私はよく話す方で声が高い為 響くので結構うるさいらしいです。 明るくて元気があるのが 取り柄なので今まで コンプレックスだったのですが 友達とかに冗談で 〇〇うるさいー(笑) と言われても笑って 誤魔化してました。 しかし最近気になる人に 声が高くて頭に響く と言われてしまいました。 やっぱ明るくて笑顔でも 煩くて声が高くて テンションとかも高い子と話してると 疲れたり嫌になりますか??

  • 男性の方、どう思いますか?

    高校生♀です。 男友達3人の会話で今からどっかご飯食べに行こーと言う会話が聞こえてきたので近くにいた私はいいなぁ~と軽いノリで言ってみました。 そしたら3人の中の1人が行く?と言ってきたのですが、そこで私は行きたいと言えたはずですが少し戸惑いがあり結局やめました。戸惑った理由には、今まで恋愛経験がまったくないので、(男の子と食事したことすらないです)男3人に対して女一人は少し気まずくなるんじゃないのかや、男友達からみて男が3人いる中で女一人でもノってくる自分をどう思われるか少し怖かったから、(その中に好きな人もいたからなおさらです) いきなり私が入ることで邪魔なんじゃないかと頭を過ったからです 女一人でも平気で男の輪に入ってくる女どう思いますか? 軽い女って思われますか? 男の子の輪に異性が入るのは嫌じゃないですか? 少し考えすぎでしょうか・・・ 男性の方教えてください

  • 知り合いの男性でスキンシップの多い人がいます。

    知り合いの男性でスキンシップの多い人がいます。 肩に手を回してきたり頭を撫でてきたりするのですが、他の男性の友達に対しても同じ様な行動をしているのを良く見かけるため、そういう人なんだと特に気にしていませんでした。 先日私が何となく頭蓋骨の形を確認してみたくなり、帽子の上からこの男性の頭を触ってみたところ、頭に置いた私の手の上に手を重ねられ、不覚にもドキッとしてしまいました。 相手は特に意識もしていないんだと思うと悔しいです(笑) この男性は話す時の距離も近いため、気づくと顔がかなり近くにあったりします。 こういう人は何をされたらドキッとしてしまうのでしょうか。

  • 人を殴る癖。。どこからがスキンシップ~暴力?

    私は小学校の頃にほとんど男友達しかいなかったし、 結構リーダーみたいな感じだったからか、殴り癖がずっとあります。 中学校から高校では引越してしまって、まったく小学校の頃とは違う環境だったので男友達は全然いなくて、 多分それが原因だと思うのですが、未だに親しい男友達だったら手が出てしまいます。 最近は叩くっていっても、力いっぱいじゃなくてパシパシ背中とか頭とか叩くくらいです。。くらいっていっても、嫌がられてるのはわかっているんですけど>_< 癖みたいな感じなので、悪気は全然無いんですが。。 ただ付き合い始めて数ヶ月になる彼氏が親からも殴られたことが無いような人で、 本当に軽くでも叩くと、手とか繋いだりハグとかしてても、 すぐに態度が変わって静かになってため息ついたりしたりします。 以前話をしたときに、殴られるのはほんとに嫌いで少しでも叩かれるとすごいムカつく。。みたいなことは言われているので、 頭では理解しているのですが、なかなか止めることができません。 今日もデートだったのですが、結構いちゃつきながら話してたのですが、話が盛り上がってきて少し冗談でいじわるなことを言われたので頭を軽く何回か叩いたら、 無言で目の前にあった新聞を読み始めてしまいました。 だから、あぁぁもういいや。。とか思って、まだ時間はあったのですが帰ることにしました。 私としてはスキンシップの一部なのですが、彼にとっては本当に嫌みたいです。 私も叩いた後はちょっと自己嫌悪しちゃったりして、結構疲れます。。 アドバイスいただけますか?よろしくお願いします。

  • 男性の方に聞きたいです。いきなりの誘いにのりますか?

    職場で仲良く話す間柄の女性(年下の後輩の女性など)やメールくらいの付き合いの女性に 冗談半分のように「今度飲みに行こうよ(連れて行ってください)」 って言われたら、okしますか? 私の悪い癖でノリでというか冗談で「デートしよう」とか「飲みにいきましょう」っていっちゃうんですね。お笑い芸人が誘うみたいに。 私は気のない男性には冗談で職場でみんなが団欒の中言うんですが。 みんな笑ってくれますし、人によって乗ってくれる人もいるし、答えてくれない人もいます。 実際的に人と飲んだり騒ぐのは嫌いじゃないし帰りに誰かと飯に行くのも好きなほうです。 でも、気になる人にはメールでいうと「あっつ(汗)ああ」みたいな反応かノー返事(メール返事なし)で、これどうなんでしょうか? 相手の反応みるつもりで冗談半分の茶化しで言っている分、正直きついですよね。冗談と受けられてるのか本気に聞こえるのか内心怖いです。 男の人にとったら飲み・2人きりのキーワードはお誘い(体の)を意味すると教わりましたが。 深い付き合いのない女性に言われる分どうなんでしょう?その言う女性のキャラにもよると思いますが、よく、ひょうきんな性格だとは言われます。

  • 男性にお聞きしたいです

    20歳の女です。 2週間ほど前に中学の同窓会があり、隣にきてよく話してくれる男の子がいました。 その子はノリがよくておもしろいので私は好感を持ちました。 そして先日、同窓会にいた中の女3人、男2人のメンバーで彼の家で遊びました。彼は奈良に一人暮らしをしていて、地元の兵庫から離れています。 その時、中学の時と俺の中のイメージ変わったと言ってくれたりしました。「他の子にはSな発言するのにみほにだけ優しくない!?」と友達が言うほど対応が違ったので私は舞い上がっていました…。 彼は私のストールを横取りしてずっと使っていたり、私がベッドでうつぶせていると「壁際(私の隣)は俺が寝るから!」と皆に言っていました。(結局はベッドで彼私友達の3人で寝ました) 電気を消して皆が寝ようとしてた時、友達が彼にお酒買ってきて~といい、2人で買いに行くことになりました。その時、私はバツゲームで飲みすぎてふらふらだったので手を繋いで支えてくれてました。 部屋に戻ってさぁ寝ようとした時、狭かったからか腕枕状態になりました。 私は彼のことが気になっていたので嬉しくて拒まないでいたらぎゅーされてしまいました。いつも枕を抱いて寝てるみたいなので癖かもしれません。「うちは抱き枕じゃないよ」というとやめてくれました。 男の人ってなんとも思っていなくてもノリでこういうことできるんでしょうか?それともこれは友達の域でしょうか? その人の性格にもよると思いますが、ノリでされたかと思うとすごく恥ずかしいです…彼は一途だと言ってましたが、そんなのは関係ないですよね。 私は彼が少し気になってしまっているし、どうすればいいのか分かりません。 元彼以外に経験がないので戸惑っています。 長文、駄文失礼しました。 回答お待ちしております。

  • スキンシップ軽すぎ!!どう思いますか??

    こんばんは、高1の平凡な女子です。 同じクラスになってから知り合った男友達を最近好きになりました。 その人は、私には考えられないぐらいスキンシップが軽いんです。 詳しく書かせていただきます。 いろいろあるのですが。 私が、耳を触られるのが苦手とわかってから頻繁に撫でるように触ってくるのです…汗 今まで頭を撫でたり、脚を触ってきたり、 なんかこう…あごを掴まれたり…とか スキンシップ?が多い人だったのですが、 心底嫌でもなかったので黙ってました 笑 今日のはなし。 「いつめん」の女子もう一人と計三人で映画館に行き、 シアターに入る前のあのくらーい感じのロビーで、 正面に座りながら私の頭の後ろに手を回して耳を触りながら耳元でリップ音を鳴らしてきたんです!!! なんか彼は私の反応を見て楽しんでるだけにしか思えないのですが、私は本気で心臓バクバクでした…泣 そのときはさすがに「誰にでもそんなことしないで」と注意したのですがその後もちょくちょくそのようなことをしてきます。 あっちはあまり考えないでしているのかもしれませんが、 私はあまり慣れていないので照れまくりです。 本気で好きな子にはこんなことしませんよね?? なんか遊ばれてる気がするのですが;; でも彼は性格というか、女の子との付き合いは真面目です。 優しいし、真面目なときは真面目だし、 人間としてはしっかりしてるのでそういうところに惹かれました。 もちろん彼には今彼女がいないのでこうして遊びに行ったりしています。 みなさんならこういうスキンシップについてどう思いますか。 あと、好きな人にはこんなことできますか。 ズバッと教えていだきたいです。

  • どぉ思いますか?特に男性の方からの答えをお願いしますm(__)m

    好きな人に簡単な頼みごとをしておいたのですが、 やってくれてなく思わず友達に 『●●くん(好きな人)のこと嫌いになりそう』 と送ってしまったのですが、間違えて好きな人本人に 送ってしまっていました。それに気付いてすぐ 好きな人には 『間違えた!!!!!ホントは▲▲くんのこと嫌いになりそうって 送ろうとしたんだけど、宛名呼び出しと同じ名前打っちゃいました!』 と苦し紛れのメールを送ったのですが、 当たり前のように返事はありませんでした。 この場合、『この子にオレ嫌われたんだ』と思うか、 『この子オレのコト好きだったんだ』と思うか、 はたまた違うことを思うのか男性の方々にお答え頂きたく思います。 ある男友達は『オレのこと好きなんだ』って思うと言うんですが、 私は素直に嫌われたと思われてそうな気がしてならないのです。

  • 大学生からのスキンシップ。

     高校生です。  大学生の男友達からのスキンシップに困っています。  中々「やめて欲しい」と言うことができません。  話してる最中は頭を撫でてきます。  そして「抱きついていい?」と聞かれた際は  私は彼もいるので反射的に断ることができました。  ですが断ったにも関わらず抱きつかれました。  この時点で私は「抵抗はしないで早く帰ろう」と思いました。  そして帰るときは手を繋がれました。カップル繋ぎです。  繋がれても自分からは握り返しませんでしたが  握らされるように手を繋がれてしまいました。    全て断らなかった自分に否があるのは承知の上です。    この男友達とは友達で居ることは不可能なのでしょうか。    友達歴は長いのですが最近初めて会ったので  縁切るにも切りづらいです。  その後も遊びは誘われています。    ハッキリ言って男友達と会いたい気持ちは有ります。  とても話してて楽しく、時間経つのが早かったのです。    ですが今は男友達と友達以上の関係にはなりたくありません。  理由は彼を裏切りたくないからです。  同じ過ちを繰り返したくは有りませんが  私自身真面目な話をするようなキャラじゃありません。  このようなことを男友達に言えば気まずくなるのが目に見えています;  でも次男友達と会ったりしたら  【浮気未遂】じゃ済みませんよね?    男友達は何を考えて  私にこのような行為を行ったのでしょうか。  (カップル繋ぎ、頭を撫でる、抱きつく等)  手を繋がれた時には「仲良しだね~(手を繋いでる自分たちが)」って言われましたが  私はどんなに仲良いひとでもこのように異性とは手を繋ぎません。謎で仕方ありません。  また、「このことを彼氏に言うつもりはない(倦怠期間中なので別れることになるのが目に見えてる)」と言いましたら  「ちゃんと言いな?彼氏に怒られるね」とニヤニヤされながら言われました。    告白等、好意を持たれてるような発言はされたことありません。  大学生からしたらただのスキンシップですか?私の考え過ぎなのでしょうか。  長くなってしまい申し訳御座いませんが教えてください。