• ベストアンサー

捕鯨反対の方の理由は?

捕鯨反対を主張する人々の理由や根拠をご存知の方がいらっしゃったら教えて頂ければと思います 色々な意見があってもちろん自然なことなのですがこの捕鯨については反対論についてもう少し勉強したいと思ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.1

wikiが非常によくまとまっていると思いますが。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8D%95%E9%AF%A8%E5%95%8F%E9%A1%8C こちらは見られたのでしょうか。具体的な論文やソースを見たいということでしゅおか?